« 今年のスマフォは? | トップページ | Jerry Bean 来るか? »

2012年2月16日 (木)

WA2 やっと開始

届いたまま積んであったホワイトアルバム2、ようやく開始。ICからやり直し中。もともと買ってあったICのメディアを紛失したので、セット版を買ったんだけど、やっぱり前のデータは使えなかったよw
CCはすこぶる評判がよろしいようなので、楽しみではあるけどキツそうだ・・・。気力をためないと全部のストーリーを見れないんじゃないかと思う。基本ぬるいハッピーエンドがストレスなくやれるから好きではあるんだけどね。ま、KanonとかAirとか雫・痕なんかも好きではあるけど。

PS VITAのGRAVITY DAZE体験版をDLしてみた。評価高かったし、どんなもんかなと。体験版は結構あっさり終わるけどいろいろ新鮮で面白かった。アイディアの勝利かな、あの操作感覚は。
空を飛ぶと言うか、無重力状態になってから自分の指定した方向に「落ちる」んだよね。独特の操作感覚だけど、慣れたらすごく面白そう。いずれソフト購入したい。

|

« 今年のスマフォは? | トップページ | Jerry Bean 来るか? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/54002143

この記事へのトラックバック一覧です: WA2 やっと開始:

« 今年のスマフォは? | トップページ | Jerry Bean 来るか? »