« Phereoがちょっと楽しいぞ | トップページ | いろいろと »

2012年2月 7日 (火)

失敗した・・・

ファンタシースターオンライン2のα2テストのこと。時間が無くて、一度もログインせずに終わってしまったという・・・。あー、意味無ねー。楽しみにしていたんだけどなぁ。次はβテストになるんだろうか?今度はまた抽選申し込みしなきゃならんのか。
コレ実際サービス開始したとして、参加するだろうか。課金系のゲームは一切手出ししてないので正直躊躇するのは確実なんだけど・・・。リーズナブルな金額でやれたら参加してもいいかも知れないと思いつつ、たぶん時間無いんだろうなぁ。

アイマス2、美希での周回はもうあと残り9週程度。この時点でLv15、思い出Lv5、地方賞は上方を残すのみという状態。まぁ地方賞は取れるとして、未だに出来ていないのが、まずVESPERIAでの勝利。正直コレ無理な気がしてる。あと最高得点もなー。進め方のコツはつかめてきたんだけど、問題はやっぱり得点だなぁ。BKでもうちょっといいものを購入して装備整えれば何とか戦えるんかなぁ。
そうそう、これの影響もあって、なんとなくニコのアイマスカテゴリ覗いてみたら結構面白いのな。コブラは笑ったなぁ。あとノベマスも結構面白いのあるので、最近はそっちに時間取られてるかも知れんw 舞さん最高っすよw

|

« Phereoがちょっと楽しいぞ | トップページ | いろいろと »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/53929064

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗した・・・:

« Phereoがちょっと楽しいぞ | トップページ | いろいろと »