« 86受注受付開始 | トップページ | BRZと86 »

2012年2月 3日 (金)

久しぶりの更新だなぁ・・・

ずいぶん久しぶりに更新した気が。

寒いので自室でPCとか面倒なんだよね。暖房入れてもいいけど、そこまでって気もするし、ゲーム片付けなきゃならないし、Webのチェックは手持ちのEVOとiPhoneでできるし、ICONIAもあるし。メインPCの存在感が下がっている気がするなぁ。
とは言え、タッチデバイスでブログ更新とかはやる気にならない。やっぱり長い文章を打つのはキーボードに限るなと。これはそろそろBTキーボード購入を検討する時期なのか。

で、まずはゲーム。必死ではないけどボチボチプレイ中。まだメインはアイマス2だったりします。真でクリアして、今は美希をリーダーで、春香・千早をメンバーに加えてプレイ。もうすぐ運命のランキングっていうところです。先日のDLでアペンドミクが来たので購入。それからCHANGE!!!!も当然購入。さらにチェンジ2MYカラーにお守りも。DLコンテンツにかなり使っている気がしないでもない。衣装はともかく、楽曲はどうしても欲しいんだよなぁ。ライブを眺めてるのも好きだし。
PSPの方はストップしてます。軌跡シリーズを一応クリアしたので、気が抜けたというか。一応やるべきは、ミク extendとなのは Gears of Destinyがあるんだけどね。そのうちスタートすると思う。
VITAはみんゴルメインにやってたけど、こっちも停止状態。かまいたちとかドリクラとかあるけど、いつ再開しようかなぁ・・・。
変わりにスマフォ。iPhoneではRayForce、EVO3DではNOeSISやってたり。どっちも面白い。スマフォ侮れない・・・けど、メインのゲーム機にはならんなぁ。
PCはソニコミがかじっただけで止まってるし、ホワイトアルバム2のCCが来たのでそれも控えてるわけだけど・・・。WA2はプレイの前に気力ためないとキツそうだw

お次は車。トヨタ86の発売日が正式に発表されてます。4月が待ち遠しい。試乗しかしないけど。よければマイチェン前に購入考える予定。スバルのBRZはいつになるんだろう?
マイカーのMR-Sは最近乗ってないので、そろそろエンジン回さないと・・・。今年車検だったような、違ったような・・・。どうだったかな?

で、EVO3D。今テザリングして会社から自前のノートPC使って書き込み中。いや、WiMAXとテザリングはすばらしいなw 事務所にいるから電源の心配もないし。速度はそれなりなので、ファイルのダウンロードには辛い時もあるけど、ネット見るだけならこれで十分快適だ。

|

« 86受注受付開始 | トップページ | BRZと86 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/53893498

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新だなぁ・・・:

« 86受注受付開始 | トップページ | BRZと86 »