« 失敗した・・・ | トップページ | 今年のスマフォは? »

2012年2月 9日 (木)

いろいろと

ローソンで十六茶、売れまくりじゃね?まどマギ効果、今もこれだけあるのかー。こっちじゃ放送してなかったんだけどね。かく言う自分も寄ればチェックしてるけど、そもそもローソンが多くないっつー罠。今までで3本買ったけど、ほむら・さやか・マミの3人まで。あとまどかと杏子とQBなんだけど、買えるか心配だ。何気に出来がいい感じなので、ぜひ揃えたいんだけどね。にしても、箱買いしてる猛者も相変わらずいるんだなぁ。
映画楽しみだけど、その前にPSP用のゲームだな。来月だったっけ。

お次、先日コナミスタイルで申し込んだ、NEWラブプラス「ニンテンドー3DS本体」同梱版、抽選の結果当選メールががが。3月発送分だったかな。正直計算外だ。どうせ当たらないだろうとタカをくくっていたんだけど・・・。このゲームきてもやるかわからないんだけどな。毎日立ち上げてやるほどの根性が今無いしw
プロジェクト・ミライ買う予定だったので、3DS自体は所有する予定だったけど、こういう形で所持することになるとはねー。

最後。最近IS04をずっと眠らせたままにしてる・・・というか、電池切れたままだ。バッテリもどうも劣化が進んで持ちが悪くなってるから、ここらでバッテリ購入・リカバリーして再root取って、OCカーネル放り込むかなぁ。幸いまだファイルは残ってるし。その後にステータスバーの色変更とか、いろいろ試してみたい。ググりながらの試行錯誤になるのは間違いないけど。
EVO3Dは一時root取って、不要なプリインストールアプリだけ削除したいなぁ。ISW12HT rootスレをひたすらromってそのうち挑戦してみようかな。文鎮化が怖いけど・・・。

|

« 失敗した・・・ | トップページ | 今年のスマフォは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/53936834

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと:

« 失敗した・・・ | トップページ | 今年のスマフォは? »