« ひたすらBD消化・・・ | トップページ | ガジェットな話題あれこれ »

2012年2月26日 (日)

フォトカノ体験版終了

フォトカノ体験版終了。5日目までってことで、空気を感じると言うか、そんなつもりで適当に校内をぶらついて。・・・生徒会長とフォト部後輩は会話も出来ずに終わってしまったなぁ。でも、何となくノリはつかめてきたような。ただ、会話で最後に写真撮らせてもらうっていうのと、撮った写真を保存するというのをさっぱりやってなかった・・・w もうちっと
つか、やっぱりVITA版リリースしてくれないかなぁ。もうちょっとキレイなキャラのグラフィックともっとキレイな背景でやりたいよ。アマガミがPS2からPSPにきたので、その流れを期待したいけど・・・現状のVITAの状態じゃ無理かな。ハードがそもそも台数出て無いし、未だキラータイトルが無いし。

それからPSPのなのはさんを始めました。年末に買ってそれっきりだったし。格闘部分は基本前作どおりなので、そのままプレイできますね。ストーリーモードは前作からずいぶん変わってよくなったというか。基本1本道だけど、その時々で戦闘の選択が出来るのはいいと思った。どうせなら勝敗で途中が変わっていくって言うメルブラみたいなシステム入れればもっと良かったと思ったり。
にしても、相変わらず相手に回した時のなのはさんはパネェ。ボコボコにされてしまった・・・。

|

« ひたすらBD消化・・・ | トップページ | ガジェットな話題あれこれ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/54085561

この記事へのトラックバック一覧です: フォトカノ体験版終了:

« ひたすらBD消化・・・ | トップページ | ガジェットな話題あれこれ »