« ISW13HTか・・・ | トップページ | ひたすらBD消化・・・ »

2012年2月24日 (金)

フォトカノ 体験版やってみた

体験版ダウンロードが始まってたんですよね。キミキス・アマガミの系統なのでちょこっと気になってたんで、早速放り込んで見ました。といっても、まだ10分やったかどうかって所なので、感想もへったくれも無いんだけど。
ただ、これだけは。PSPなので、ポリゴンが荒めなのはある程度しかたない部分もあるけど、もうちょっと頑張って欲しかった。せっかくかわいいモデリングなんだし。あと、コントラストが薄すぎて、すごくのっぺりに見える。もう少しだけ陰影がはっきりしていたら印象違うんじゃないかと。正面から見ると鼻とかあんまりわからないし。そしてコレが一番なんだけど、どうせならPS VITAで出してくれれば。基本グラフィックの向上はもちろん、撮影パートでジャイロとか色々使えればすごく面白いと思うんだけどね。PSPと同じキー操作も選択できるようにして。
まぁ、とりあえずは体験版をすすめて、よさげなら買ってみようかと。

はがないポータブルも届いてたっけ。しばらくしたら開始しよう。

|

« ISW13HTか・・・ | トップページ | ひたすらBD消化・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/54067414

この記事へのトラックバック一覧です: フォトカノ 体験版やってみた:

« ISW13HTか・・・ | トップページ | ひたすらBD消化・・・ »