« Jerry Bean 来るか? | トップページ | フォトカノ 体験版やってみた »

2012年2月22日 (水)

ISW13HTか・・・

先週くらいからですかね、ISW13HTがHTCのUser Agent Profileから明らかになったという記事や書き込みを散見するようになりました。型番からWiMAX対応ってこと、ディスプレイ解像度がqHD(540×960)ということだけがわかっていますが、後は不明。おそらくHTC One Sではないかと言う予測が出てます。とすると、CPUはSnapDragon S4、ディスプレイは有機ELってことになりますが。
正直EVO 3Dからの買い替えって分には弱いかな。やはり今年の冬~来年春あたりを待つべきなんだろう。鍵はLTEとWiMAX。両方対応するようなものがHTC・モトローラ・ソニエリあたりから出たら、速攻機種変してしまうかも知れないw

それにしてもモトローラからはIS12M RAZRが発売されて、HTCからも引き続き次のモデルが出るというのは嬉しい限り。この2メーカーにはぜひ頑張って欲しいし。みんながみんな機能てんこ盛りのガラスマ欲しいわけじゃないからね。自作PC派にはわかってもらえるんじゃないかな~とか思ったり。

|

« Jerry Bean 来るか? | トップページ | フォトカノ 体験版やってみた »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

パソコンと違ってスマホの場合は後からワンセグやおサイフ機能を追加出来ないので、必要な機能が付いている機種を選ばなければならないんですよね。でも、プリインストールアプリのてんこ盛りはどうにかならないのでしょうか。

投稿: や | 2012年2月23日 (木) 23時01分

あー、確かにそのへんはPCとは違って自由に出来ないところですね。自分はもともとガラ機能に対して恩恵受けてなかったので何の躊躇も無かったんですが。
プリインのアプリについては本当に自由にさせてくれと思います。削除もさせないってどうなんだろう。このためにroot取る人の気持ちがすごくわかります。

投稿: show | 2012年2月24日 (金) 23時23分

弱いとはいっても、Quadrantでのベンチマー結果は4828という報告もあるらしいですし、明らかに性能は上がってるので、クロックだけで判断するものではないと思いますよ

投稿: | 2012年3月 5日 (月) 16時42分

そうですね、もちろんクロックだけでは判断出来ないです。そもそもS4になっているし、それに合わせてメモリアクセスもGPUも強化されているでしょうから。とはいえ、あえてすぐにEVO3Dから機種変したいかと言うとそうでもないわけで。・・・まぁ今のところはですけどね。
来年からLTE開始と言う情勢では一時静観がいいのかなというのは変わりませんが、実機触るとまた心が揺れるでしょう(笑)。

投稿: show | 2012年3月 5日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/54050894

この記事へのトラックバック一覧です: ISW13HTか・・・:

« Jerry Bean 来るか? | トップページ | フォトカノ 体験版やってみた »