« フォトカノ 体験版やってみた | トップページ | フォトカノ体験版終了 »

2012年2月25日 (土)

ひたすらBD消化・・・

先週から今日まで、買ったはいいけど見てなかったBDを消化してました。ペルソナ4とSTEINS;GATE。それから週末録画のモーレツ宇宙海賊とパパ聞き。ついでに先週見てなかったギルティクラウン。

ペルソナ4は安定の面白さ。ゲームをプレイしてないので、先がわからない分毎回楽しみだったりします。そして番長。かっけぇ。それと一言一言が楽しい。全員キャラ立ってる感じなので見てて飽きない。戦闘は戦闘で面白いけど日常は日常で面白い。PS VITAのゴールデンも発売日が決まったようなので、ぜひ購入したいなぁ。
STEINS;GATEはついに最終巻。キレイにまとまった大成功のアニメ化だったんじゃないかなと。実際面白かったし。新規の1話が入っていたけど、コレも良かった。つーか、ついにあの人がと言う感じだったな。今度は映画だけど、どういうものにするのかなぁ。本編のダイジェストなんだろうか。
モーレツはこの冬やってる番組で一番楽しみだったりします。電子戦とか燃えるし、この先どうなるのか楽しみ。丁寧に作ってくれてる感じなので、この調子でいって欲しい。つーか、コレなら別に深夜にやらなくてもいいのにね。
パパ聞きはまぁ、安定の萌え枠・・・か?よよよの人がいいね。あと仁村。イケメンだし、めっちゃいい奴だし。にしても苺大福工場はわらったw
そしてギルクラは・・・こっちは送れて放送中なので、先週ハレが死んだところまで。なんで退場にしてしまうんだ。一番まともで好きなキャラだったのに・・・。最後、集が反転したけど、終盤まであの路線でずっと突っ張っていって欲しいなぁ。無理っぽいけど。

フォトカノ、体験版で1日終了。最初マッチング会話がよくわからん買ったけど、ヒント見たら何が何を意味してるのかわかった。で、1回も写真撮らないまま終わってしまった。なんつーか、もちっと背景が良くて景色のスナップも撮れれば良かったんだけどなぁ。実原みたいに雲を撮るとか。あんまり意味は無いだろうけど、自由にその辺やれればと思うのは俺だけかな。

|

« フォトカノ 体験版やってみた | トップページ | フォトカノ体験版終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/54075968

この記事へのトラックバック一覧です: ひたすらBD消化・・・:

« フォトカノ 体験版やってみた | トップページ | フォトカノ体験版終了 »