« ゲームとスマフォの話 | トップページ | 早速散財だ・・・ »

2012年1月 1日 (日)

明けました

都市が変わって早速何やってんだって気もしますが、生活は普段どおりだったので普段どおり気が向いたから更新って感じです。

年末に尼にドカドカ注文入れて最後の散財しました。CDを4枚とソニエリのMW600。元旦から届いて来んじゃないかなw そして元旦と言えば福袋。服とかゲームとかいろいろ見て回りたいところです。服に関してはアウターには困ってないので、ジーンズ以外のズボンが欲しいってのと、インナーがあるようでない感じなのでそこをどうにかしたいかなと。ゲームは特に買うつもり無いけど、まぁ野次馬的に。

電気屋もいいんだけど、もはや買いたいものがないので微妙。ソニエリのMW600もJoshinで頼んで昨日届いたし。あれペアリング3台までしか記憶しないんだな。iPhone4とEVO 3DとPS VITAを登録してやったけど・・・。

つーわけで、その辺が済んだら洗車して、ゲームやろうかな。碧の軌跡を最優先事項としてるので、この休み中にクリアするべく取り組む予定。ヴァルドの方を何とかしたので、今度はシャーリィだ。戦闘がきつそうなんだけど大丈夫かなぁ。どうにも肉弾戦主体のパーティなので、アーツが弱いところが辛い・・・。

|

« ゲームとスマフォの話 | トップページ | 早速散財だ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/53621637

この記事へのトラックバック一覧です: 明けました:

« ゲームとスマフォの話 | トップページ | 早速散財だ・・・ »