« DROID RAZR来るか? | トップページ | au 春のスマフォ »

2012年1月16日 (月)

碧の軌跡 クリア

長らく時間のかかった碧の軌跡、ようやくクリアしました。時間はかかったけど、基本的なところははっきりしたかな。ただ実績を見るとかなり解放してないところが多いので、まだまだやりこみ要素が残りまくりです。続けてやるかは・・・なんともってトコですかね。その前に零の方も残ってるのでそっちからやりたいんだけど。
クロスベル編はこれで終わったので、次はエレポニア帝国かカルバード共和国あたりで話が作れそうだけど・・・。那由多の軌跡はどうなるんだろう。

アイマス2、貴音をクリアして千早で始めてたんだけど、最後で地方賞が1つ取れなかったので放棄してしまった。真メインでやり直し。それが終わったら再度千早をメインでやろうかなと。もうちょっと効率よくやりたいんだけどね。未だにスコアが60,000点超えたこと無いし。衣装やアクセの収集率も高くは無いし。特にBKの方。資金周回を設けて買い物しまくるべきかな。

|

« DROID RAZR来るか? | トップページ | au 春のスマフォ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/53746959

この記事へのトラックバック一覧です: 碧の軌跡 クリア:

« DROID RAZR来るか? | トップページ | au 春のスマフォ »