« 早速散財だ・・・ | トップページ | バードミサイルかよ・・・ »

2012年1月 4日 (水)

休みも終わりだなぁ

もう今日で冬休みが終わり。明日から仕事か・・・。よく考えたらなんもやってない冬休みだったような。それでも、年末に久しぶりのツレと飲んだことと洗車をガチッとやったことは実のあることだったかな。
ついでにスマフォのステーを購入。安物だから微妙なところもあるけど、まいいかなと。
Imag0013
こんな感じで。ナビの代わりになるので、いろいろ役だってくれると期待。

さて、この休み中の終わらせるもが目標だった碧の軌跡だけど、結局クリアできず。今はアリオスのいる戒の領域攻略中。だんだん物理攻撃よりもアーツの方が効くように感じてきた。クォーツのセットがアップする能力主体で選択されてるのでアーツが弱いんだよね。前作まではそれでも十分だったんだけど、現状だと少し辛い気がしてきた。ここらで方向転換必要かなー。
それにしてもリーシャが使えるので、エリィかティオがサポートに入る率が高くなってるよw この辺も物理重視の影響なんだけど・・・。

PS VITAはみんゴル6をDLで購入しました。一回DL購入してしまうと、メディア入れ替えるのがホントに面倒になってきて困る。あまりDL購入はしたくないんだけど・・・。
で、肝心のゲームの方だけど、ジャストショットが難しいと言うかなんというか。パンヤの方がその辺は少し楽かも。今はカレンをメインに使用中。まとまった時間を取らずにちょこちょこやれるのがいいね。

PSPの超電磁砲は基本と思われるシナリオをクリア。一応ちゃんとレールガンしてたなと思います。ただ、まだ未見のCGが結構あるので・・・。特に前半はいろいろと試行錯誤必要かも。これって新規で始める際に、章で選択できるのがありがたいなぁ。DLで追加シナリオの予定もあるらしいし、そっちにも期待しておきたい。上条さんちょいでも出てこないかなぁ。わたわたする美琴を見たいw

|

« 早速散財だ・・・ | トップページ | バードミサイルかよ・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/53657250

この記事へのトラックバック一覧です: 休みも終わりだなぁ:

« 早速散財だ・・・ | トップページ | バードミサイルかよ・・・ »