« 明けました | トップページ | 休みも終わりだなぁ »

2012年1月 1日 (日)

早速散財だ・・・

深夜に更新したので今年2回目の更新か。

近所のJoshinとAOKIに行って来た。親父がなぜかTV欲しい病発症したのでその付き合い兼弟が礼服買わなければと言うことでその付き合い。俺自身については家電関連はあまり必要性が無いので特に見るものも無くといった感じだったんだけど、SONYのHMZ-D1の予約受付を59,800円でやってたので金額交渉をしたくらい。とは言え、正直値下げしてくれても購入に踏み切るかは何とも言えないなぁ。
AOKIは福袋の確認だけのつもりだったんだけど、気が付いたらコートとスーツを買っていた罠。まったく考えてなかった物を買ってしまった。3万ちょいだけど、ココで使う予定はまったくなかったので、密かにダメージが・・・。

帰宅してからはひたすら洗車。シャンプーして、目の細かいブリスコンパウンドをかけた後にキズクリアーRを施工。この時点ですでに17時。寒いわ暗いわだったけど、どうにか今日のノルマは終わりました。後は3日にブリスXの施工をして完了予定。現状でもそこそこの輝きが戻ってきたようなそうでもないような。電灯の反射の具合は明らかに良くなりましたけどねw

明日は初詣言った後に宴会で終了か。洗車はもちろん、その他も何も出来んな・・・。

|

« 明けました | トップページ | 休みも終わりだなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

記事は下のリンクから_331

投稿: モテない女の生態パターン_489410 | 2012年1月 2日 (月) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/53629426

この記事へのトラックバック一覧です: 早速散財だ・・・:

« 明けました | トップページ | 休みも終わりだなぁ »