« 10円セールやってるのか | トップページ | アイマス2 4週目中・・・ »

2011年12月10日 (土)

PSP 超電磁砲とりあえずプレイ

昨日届いたのでとりあえずプレイしました。超電磁砲好きならいいんじゃないかな。あとここまで佐天さんが結構台詞多くて嬉しいわ。さすがに都市伝説扱うだけあるなぁ。
ガールズトークアドベンチャーに違わず、ひたすらメイン4人の会話で進んでいきますね。オートで聴いていれば短編アニメ見てる感じと言うか、ドラマCD聴いてるような感じ。ガールズトークモード・ジャッジメントモードはさすがにそういうわけにはいかないけど。あとアクションパートの3Dモデルにはちょっと驚いた。ちゃんと似てるし。意外とゲームとしてちゃんとしてると言うか、キャラゲーとしては良作じゃないかなぁ。

1話完結型みたいなので、1プレイあたりの時間は意外と少ないのかな。たぶん各短編の裏に共通で暗躍しているモノがあって、最終話に近づくにつれ形が見えてくるんだろうと。TVシリーズみたいな感じかな。
この先にDLコンテンツで追加シナリオの配信があるらしいので、その辺にも期待しておきたい。パッケにPSNの表記があって「?」だったけど、このためだったのかと納得。

そういや新約の3巻が今日発売だったっけ。明日買って来なきゃ。

|

« 10円セールやってるのか | トップページ | アイマス2 4週目中・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/53452583

この記事へのトラックバック一覧です: PSP 超電磁砲とりあえずプレイ:

« 10円セールやってるのか | トップページ | アイマス2 4週目中・・・ »