« PSP 超電磁砲とりあえずプレイ | トップページ | ARROWS Z 今週末来るかな? »

2011年12月12日 (月)

アイマス2 4週目中・・・

いやぁ、やよいはいい子だねぇ。
歌のリリースは3曲目。今回はなぜかリリース1曲目で20位以内にいきなり入ってしまったので、IA対象ノミネートのハードルはぐっと下がった感じ。ただ、思い出があんまり増えてないとか、ファン数の偏り具合とか問題もあるんだけど。
これから各地区10万人以上のファン数に上げていかないとならんので、スケジュールちゃんと考えていかないと。
それにしても千早ってやっぱ最初は扱いにくい気がw 今まで衣装に文句言われたこと無いんだけど、千早は遠慮ないよ。普通にパレスオブドラゴンとか着せても文句だもんなぁw まぁ、営業なんかのイベントでは真面目ではあるけどやりにくい感じはあまり無いんだけどね。
雪歩はTVの3話がちょっとねー。男性恐怖症が行き過ぎた感じだったんだけど、ゲームじゃそんなこと無いね。こっちの方が全然いいや。Pやファンとも普通に接してるからなぁ。ネガティブ思考なのは共通してるかも知れないけどw

PSP超電磁砲は第2章まで終了。寄り道せずにクリアを目指してるので進みはそれなりかなと。やっぱコレはオートにしておくのが一番いいや。1日1章って感じでやっていけばテンポよくやっていけるかな。
そういや禁書のゲームも買ってあったっけ。figma目当てで買っただけなので、まったくプレイしてないんだけど、これもそのうちやってみるか。

|

« PSP 超電磁砲とりあえずプレイ | トップページ | ARROWS Z 今週末来るかな? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/53471268

この記事へのトラックバック一覧です: アイマス2 4週目中・・・:

« PSP 超電磁砲とりあえずプレイ | トップページ | ARROWS Z 今週末来るかな? »