« iPhone4 バンパー購入 | トップページ | 10円セールやってるのか »

2011年12月 7日 (水)

なかなか終わらないなぁ

ゲームの話です。最近はPS3のアイマス2とPSPの碧の軌跡を中心にプレイしてましたが、先月DIVA EXTENDが発売され、つい先週にガンダムEXVSが発売され、今週にはPSPの超電磁砲が届いてくる予定。ついでにPCではソニコミがスタンバイだったりします。
なんつーか、どれか一つでもきっちりクリアしていかなければ積まれる一方な感じ・・・。来週にはPS VITA出るしね。

そんな中でアイマス2。4週目に入る前に、竜宮の伊織、あずさ、律子のエクストラシナリオをプレイ。どれも良かったなぁ。伊織は普段素直じゃないので、素直になった時の感じがいいです。あずささんはなんつーか、もうね。勝てないですよw 律子の場合はプロデューサー同士の会話になってくるので、ちょっと視点が違う感じがして新鮮でした。つーか、竜宮の4人もちゃんとプロデュースしたいわ。律子とか隠しで復帰してくれないかなぁ。
で、本編は4週目を開始。やよいをリーダーに据えて、千早と雪歩を加えてやってます。今度は全部の賞をゲットできるよう、計画的に進めなければ。

DIVA EXTENDも少しずつプレイ中。HARD以下をパーフェクトにしたら次の楽曲に進むと言う感じです。おかげで進みが遅い。何度もプレイしてるけど2ndに比べると若干何度上げてあるような気がしなくもない。多分気のせいだとは思うけど。
ただEXTREMEは相変わらず容赦ないね。クリアは出来るけどパーフェクトなんて辛過ぎって曲がよくあるし。

碧の軌跡はちょっと止まってます。回収してない宝箱を探したりしてるのでw 支援要請もまだ2件残ってるしね。

|

« iPhone4 バンパー購入 | トップページ | 10円セールやってるのか »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/53430329

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか終わらないなぁ:

« iPhone4 バンパー購入 | トップページ | 10円セールやってるのか »