« ISW11F ARROWS Zホットモック解禁きてますね | トップページ | iPhone4 バンパー購入 »

2011年12月 3日 (土)

ガンダムEXVSはじめました

PS3のガンダムEXVS購入。今日からぼちぼち始めました。VSシリーズはドリキャスの連ジ以来。すごいヘタレてます。今はトライアルだけやって、とにかく操作感に慣れようとしてますけど、先はなげぇ~・・・。とてもオン対戦のデビューなんかできないわ。
ゲーム自体は面白いと思います。V2とかDXとかターンAとかガンイージとか最高だわ。
んで、こっちは基本オンがメインだと思うので、1人メインプレイ用にPSPのガンバトシリーズをリリースしてくれないかなぁ。基本には人気のシリーズを、人気が今ひとつだったシリーズは配信専用でもいいし。

アイマス2は竜宮の伊織編をクリア。いやぁ、伊織もよかったわ。ショートシナリオで残念な部分もあるけど、本編もそれほど個別シナリオでがーっと盛り上がる感じでもないから、これはこれで良かったのかも知れないとか思ったり。次はまた本編にいくか。
そういえばカタログVol2が来てたな。ネットワーク用のプリカ買ってこよう。

碧の軌跡、黒幕が登場しました。そうきたかと言うのが感想。正直ノーマークだった。でも、言われれば「確かになぁ」というところはありますね。多分これから向かう樹が最後の戦いになるだろうと思うので、今は戦力アップに勤しんでますw とりあえずは支援要請から。

|

« ISW11F ARROWS Zホットモック解禁きてますね | トップページ | iPhone4 バンパー購入 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/53390268

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムEXVSはじめました:

« ISW11F ARROWS Zホットモック解禁きてますね | トップページ | iPhone4 バンパー購入 »