« IS04とiPhone4のちょっとしたカスタム | トップページ | ISW11F ARROWS Zホットモック解禁きてますね »

2011年11月28日 (月)

アイマス3週目終了

昨日アイマス2の3週目が終了。チマチマやってたんですが、周回プレイするには時間かかるね、このゲーム。それでも今のところ特に苦痛に感じないあたり不思議ではあるなぁw ライブシーンとかついつい見ちゃうし。
で、3週目は響をリーダーに据えて貴音と春香を加えた編成でやってました。前のプレイではメンバー間で多少仲たがいしたり、1人が弾かれるような感じになることがあったけど、今回はそういうのがまったく無し。結構早い段階でかしましくなったり歌いだしたりという、見てて安心できるユニットでした。結果はそこそこ。部門賞を1つ逃してしまったので、トゥルーにはいけませんでしたが、評価はオールA。だんだんコツをつかめてきたかもです。
次は竜宮の方で伊織をやってみようかな。こっちは短いのですぐ終われるんだよね。気分転換にちょうどいいかも。・・・出来ればちゃんとプロデュースしたかったけど。
3が出るなら全員プロデュースできるようにして欲しいなと。律子復帰と、小鳥さんだよ。もうちょっと出番増やして欲しいんだけどなぁ。
DLコンテンツは正直キツ過ぎる。・・・んだけど、楽曲に関して言えば仕方ないのかなとも思ってます。なにせ全員分の歌がパートごとに通しで入っていてダンスモーションも入ってるわけだし。クインテッドライブだと竜宮のメンバーも入るわけだしなぁ。衣装やアクセはほとんど手を出してません。ミクさん以外は。ココに手を付けるといくらかかるかわからん。BDとG4Uでカンベンしてくださいって感じw

あと並行している碧の軌跡。オルキスタワー内に突入、上を目指して進んでます。一度パーティメンバーの入れ替えに下りたりしたので、進みは遅い・・・。それから、そろそろアーツを考えてクオーツセットしなければならないかな。打撃だと少しずつ厳しくなってきた。マスタークオーツのレベルがなかなか上がらないので、これだけちょっと大変だ。ロイドにずっと装備させてたフォースは最高Lvまで上がったけど、他がな~。
再来週くらいにはクリアできるように少しずつでも進めていきたいところだ。先は気になるし。つーか、これ最後の敵ってガイ・バニングスだったりしないかなぁ。後ろで糸を引いている者が入るはず~というくだりで、一番合致するのがガイかなと思ったんだけど。
ま、楽しみにしておこう。んで、コレクリアしたらまた零の軌跡に戻って遊びなおしだw

|

« IS04とiPhone4のちょっとしたカスタム | トップページ | ISW11F ARROWS Zホットモック解禁きてますね »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/53359336

この記事へのトラックバック一覧です: アイマス3週目終了:

« IS04とiPhone4のちょっとしたカスタム | トップページ | ISW11F ARROWS Zホットモック解禁きてますね »