« いろいろ発送来た | トップページ | 一日IS04いじってたなぁ »

2011年11月 1日 (火)

アイマス2はじめてみた

土曜日に届いたアイドルマスター2をちまちま始めました。そして即ミクさんを購入w
S4Uで見てみたけど、DIVAと違った良さがあるねぇ。柔らかい感じっつーか。モデリングはDIVAに比べるとちょっと頭が大きめかなって感じ。

さて、そんで本編。とりあえずバッド上等でプレイ中。初回から効率よく行くわけ無いし。これはアレですね、スケジュールの組み方とファンの獲得・興味維持にライブからオーディション、新曲発表にそのプロデュースと結構考えることあるのかなと。
序盤パラメータあんまり上げてなかったから今更レッスンやってるあたりダメだなぁとw

話変わって並行してやってる碧の軌跡。これから第5章に入るところ。いろいろと急展開だったけど、一応の黒幕が出てきました。途中で予想は出来たけど・・・ただ、そのままでは行かないと思うんだよね。というか、そうあって欲しいというかw これから多分ボスクラスとの戦闘がたくさん来ると思うし。結社は微妙だけど。
ところでワジはドコいった?

そういえば、PSPの超電磁砲が発売延期になったとかいう噂が。でも公式はまだ11/23予定なんだけど・・・。Amazonも同じだし。さすがにもう延期無いよね。
あ、延期と言えば。魔法使いの夜はどうなった・・・?

|

« いろいろ発送来た | トップページ | 一日IS04いじってたなぁ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/53140790

この記事へのトラックバック一覧です: アイマス2はじめてみた:

« いろいろ発送来た | トップページ | 一日IS04いじってたなぁ »