« IS04 root-kitを使わせてもらいました | トップページ | EVO 3D ICSアプデ対応発表だね »

2011年11月 6日 (日)

アイマス2初回クリア

今日とりあえず初回のプレイが終了。実績としては何とかストレートでIA大賞まで到達したくらいですかね。エリア賞は一つもなし、チャートも2位まで、ハイスコア評価に至ってはCランク。IA大賞ノミネートにはストレートで入れずに、最後の枠に勝ち抜きで入った状態。
なんと言うか、ちゃんとスケジュール考えないとダメですね。序盤はではレッスンやってたんだけど、中盤以降はほとんどレッスンしてなかったし、途中の地獄特訓と最後のフェス前にあわててやったくらいだったんだよね。これがハイスコア伸びない原因だろうなぁ。楽曲の方は発表からリリースまでの流れを何も意識せずにやっていたのが響いてるはず。ちゃんと考えないとだめだろうなぁ。
2週目は真美・やよい・美希の3人で始めました。今度はドコまでいけるか。
あ、それとジュピターいいなぁ。あいつらみんないいヤツだよw 特に天ヶ瀬冬馬、めっちゃいいヤツだし。ジュピタープロデュースしたいわw

碧の軌跡は最終章、カンパネルラとの戦いが終わったところ。次はアリアンロード戦。カンパネルラはもとの設定からして戦闘キャラじゃないはずなので楽に終わったけど、アリアンロードは・・・。配下の戦乙女ですらきつそうな予感。赤の星座だってキツかったのに。

|

« IS04 root-kitを使わせてもらいました | トップページ | EVO 3D ICSアプデ対応発表だね »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/53181680

この記事へのトラックバック一覧です: アイマス2初回クリア:

« IS04 root-kitを使わせてもらいました | トップページ | EVO 3D ICSアプデ対応発表だね »