« IS04アップデート来たね | トップページ | 今日というか明日でしたね »

2011年10月 2日 (日)

零の軌跡プレイ中

現在第3章。お祭りはいいですよね。すべての支援要請に対応すべくあっちこっち飛び回ってます。このゲーム街中のショートカットと各地を繋ぐ導力バスがほんとにありがたい。時間短縮できるし。相変わらずシティアドベンチャーの比重が多い気がするけど、空の軌跡もそれは変わらないんだよね。でもこっちの方がよりその印象が強い。あくまでクロスベルの中で進んでいく話がメインだからなんだろうけど。
それにしてもロイドさんの女性に対する天然っぷりがひどいw ジト目でにらまれたりツッコまれたりするシチュエーションが結構好きだ。
ここまでで既に24時間超えくらいだったかな。いろいろ寄り道してるし。今月中に蒼の軌跡スタートは出来ると思うんだけど。今のところは毎日進めてるし。

話変わって。地元のauショップにEVO 3DとPHOTONのホットモックあるかどうか見に行ったんだけど・・・冷モックなかったわ。がっくし。あーでも実機みちゃうと欲しくなってくるのでなくて正解だったかも。少なくともARROWSが出てくるまでは機種変更しないで待つ予定だけど、そこまで行くとさらに春モデル待った方がいいような・・・。逆に今機種変更して、来年の夏・秋モデルへの切り替えを視野に入れるのもアリなんだけど。
そんでもって10/5未明はアップルの発表会。ここもちょいと楽しみですわ。

|

« IS04アップデート来たね | トップページ | 今日というか明日でしたね »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/52894333

この記事へのトラックバック一覧です: 零の軌跡プレイ中:

« IS04アップデート来たね | トップページ | 今日というか明日でしたね »