« docomo新製品発表とサムスンNexus Prime | トップページ | マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~ »

2011年10月22日 (土)

碧の軌跡 経過

未だ第2章。今回は結構のんびりやってます。ティオが戻ってきて特務支援課がフルメンバーになり、話もここからって感じですね。序章から前作の面々がちらちら出てきて懐かしいかぎり。絵師が変わって少し違和感を感じなくも無かったですがうまくまとめてくれてる感じ。零のエステルとヨシュアを始めて見たときの感覚は無かったかな。ヨシュアはすごい耽美なんだもんよw
今回も5~6章くらいまででしょうけど、この先の展開を楽しいにしておきたい。今あからさまに不穏なのは猟兵団と話だけのテロリストに少しだけ出てくる結社だけど・・・。キーアを鍵にして何か大きく話が変わっていくと思うので。

そういえばマクロスF サヨナラノツバサが出ていたんだっけ。明日買って来なきゃ。ゲームより本編観たいしね。今月はあとAmazonの予約品以外は何も手を出さないようにしよう。先月調子に乗ってめちゃくちゃ金使ってたw 10万超えは初めてだ。色々重なったとはいえ・・・。

そういえばIS04のGoogleナビがすごく便利だった。これあればマジでカーナビいらないな。ルート再検索も早いし意外と案内正確だし、何気にGPSの掴みも悪くない。9月末のアップデートでRun&Walkの再起動問題に手が加えられたけど、その恩恵なんだろうか?マップ・ナビともに何度か2時間以上使っているけどまったく問題なし。その他の再起動も無いし快適だ。巷で最悪といわれる物と同一機種とは思えない。
東芝の携帯自体は昔から何度も所有してるけど、所持した固体に関しては今までハズレが無かったので、東芝製携帯のイメージは俺の中で良好なんだよね。HDD搭載したW41Tもまったく問題なく動いていたし、W54Tはすごく良かったし。この辺、それぞれの端末所持遍歴で変わるから面白いよね。

他のIS04オーナーの端末と比べてみたいわ。

|

« docomo新製品発表とサムスンNexus Prime | トップページ | マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

うちのIS04もOSのアップデート後は、すっかり安定してますね。一時期不安定になったけれど溜まっていたメールを消して空き容量を増やしたら安定して動くようになりました。私は2つ前に使ってた携帯がW52Tでした。この端末も最初は問題児だったけれど2回くらいアップデートしたら嘘のように安定しました。IS04と似たパターンですね。ま、最初からこのレベルで出せよってのはありますけどね。ちなみに、W52Tは結局、3年間使いました。もしかしてIS04もその位使うのかなあ。

投稿: や | 2011年10月24日 (月) 23時36分

自分の場合はサブ機というのが功を奏しているのか、不具合に悩むことはありませんでした。メールの削除も習慣化してましたし。それでもアプデの恩恵は大きい端末ですね。ともかくこれならまだまだ使えます。近いうちにEVO3Dへ機種変したいとは思っていますが。
W52T・・・。当時W41Tからの機種変更で狙ったんですが、結局変えたのはW54Tでした。W54TはW52Tのマイチェン版みたいな感じですかね?かなり安定してました気に入って使ってたんですよね。

投稿: show | 2011年10月25日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/53051158

この記事へのトラックバック一覧です: 碧の軌跡 経過:

« docomo新製品発表とサムスンNexus Prime | トップページ | マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~ »