« マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~ | トップページ | アイマス2はじめてみた »

2011年10月27日 (木)

いろいろ発送来た

amazonから月末恒例の発送が来ました。

やっと発売のfigmaマイコー。5月予定からここまで延期とは。すっかり忘れていたわw ふらっとネットで見たらみんなスリラー踊ってるんだけど、バックダンサーのバラエティが笑える。手持ちのfigmaとかSHFとか。ウチは誰を使うかな~。
それからfigma上条さんとあやせたん。どっちも楽しそうに遊ばれてました。いろんな相手を殴る上条さんと、手錠フル活用のあやせ。この辺は稼動フィギュアの楽しいトコですよね。

それからゲームではPS3アイマス2。G4U付きのが今日発送。アイマス2自体は箱版で評価低いんだけど、結局ベースはそれなんだよね。ま、自分は今まで全然プレイしたこと無い人なんで、さほど抵抗無く入れるかなと。もっとも碧の軌跡を重点プレイ中なので、スタートがいつになるかはわからんけど・・・。アニメの方見て結構面白かったのでコレに手を出してみようと思ったんだけど、完全に策に嵌ったなーと。

それからプレバンからロボ魂プロトタイプガンダムとウィングガンダムの発送。ノーマルのガンダムは買っておあるんだけど、ゼロカスは買ってないんだよね。あの翼にちょっと抵抗が・・・。メカはメカらしくメカの翼を持っている方が好きなんだよね。

ただ問題が。家に誰もいないので受け取りが出来ないw 土曜日に何とか受け取りたいんだけど、午後は研修だしなぁ。つーか、金曜の夜に少しは遊びたかったんだけどねぇ。

|

« マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~ | トップページ | アイマス2はじめてみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/53099458

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ発送来た:

« マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~ | トップページ | アイマス2はじめてみた »