« iOSインスコとPS VITA予約開始だ | トップページ | 悩む悩む・・・ »

2011年10月15日 (土)

Playstation VITA予約完了

本日Playstation VITA WiFiモデルの予約完了。朝方、トイレに行くついでにiPhoneのアプリから開いてみたら予約受付中。本体と32GBメモリと保護シートでポチってしまいました。少し悩んだんだけどね。到着予定は12/18~20と言うことなので、恐怖の初期ロット。お約束の不具合もあるかもしれないけど、まぁ大丈夫だろう。

もともと0:00と同時にAmazonに凸したんだけど、検索から引っかからなかったので、キーワード変更しつつ探したらヒット。でも予約しようと思ったら予約できない罠。ただソニーストアでは予約受付してたので、多分大丈夫だろうと余裕ぶっこいて寝てしまったんだよねw 予約できないならそれはそれでいいやと思って。実際は注文ページ開けないとか、WEBでの販売は瞬殺に近かったらしいですね。その辺は後で知ったわけで。ちなみにAmazonも小出しにしていたらしいですね。運良く朝の小出しに引っかかったらしいと。

つーわけで珍しく争奪戦で勝てたみたい。

|

« iOSインスコとPS VITA予約開始だ | トップページ | 悩む悩む・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/53000435

この記事へのトラックバック一覧です: Playstation VITA予約完了:

« iOSインスコとPS VITA予約開始だ | トップページ | 悩む悩む・・・ »