« そういえば共通メーラーは来るのか? | トップページ | ソニー HMZ-T1がおもしろそうだ »

2011年9月 2日 (金)

色々と入荷メールが

月末月初に何で集中するんだろう。

それはともかく、遅延無く発売されたペストXさん+オボロ影牙のセット。まだ積んであるホイホイさんが2つあったっけ。コンバットさんは1体塗り待ちでばらばら。電撃で買ったホイホイさんminiは3箱とも手付かず。どーすんだこれw 今月中ごろには多少落ち着くと思うから工作を始めていこうか。なんとかスペース作らないと。
それから延期されてたアオシマのごきチャとチャばが入荷。一緒に頼んであったfigmaヨミと入金待ち。ごきペアはホイホイさんチームと一緒のカテゴリに入れて飾っておきたいんだけどな。棚を空けないと。ごきチャの漫画がきゃらっとで連載でしたっけ?1話見たけどほのぼのしてて結構好きだったわ。
締めはfigma初音ミク・アペンド。ノーマルミクと違ってまだ普通に買えるんだな。通常のミクさん、恐るべし。先月出たLat式はまだ余裕で買えるけど、再販かかった1/8グッスマミクは売り切れだもんね。ところでボークスの再々販は無いんだろうか。

ボークスと言えば10日はALL THAT'S HOBBYだったな。静岡ショールーム行ってこよう。キャラグミンのミストラル欲しい。あとパラディンささらも気になるんだよね。さすがにもう置き場所が厳しすぎるけど。

2年前に買ったLGの21.5液晶モニタがおかしな動作を見せ始めた。そのうち買い換えした方がいいかな。モニターアームと一緒に三菱あたりのモニターに買い換えたいわ。モニターアームは天板にかませて下方向に軸を向けたいいんだけど大丈夫なんだろうか。落ちたりしたらシャレにならんし。

|

« そういえば共通メーラーは来るのか? | トップページ | ソニー HMZ-T1がおもしろそうだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/52632554

この記事へのトラックバック一覧です: 色々と入荷メールが:

« そういえば共通メーラーは来るのか? | トップページ | ソニー HMZ-T1がおもしろそうだ »