« IS04のUSBキャップ | トップページ | ICONIA TAB A500カバー購入 »

2011年9月17日 (土)

連休初日だけどさ

雨じゃどこにも行く気おきませんね。もっとも、休みの日の昼間に車を転がすのは、それはそれでストレスたまるんだけど。慣れていないドライバーが多々いるので、ちょっとしたところの呼吸というか、そういうのが違う。そこは行くところだろとか、そこは行っちゃだめだろとか。ちょっとした事だけど、これが積み重なると結構怖いし、ストレスになるんだよな。
苦手だからとか、たまにしか運転しないんだからとか言い訳にもならん。車に乗って外に出れば、すぐに加害者になる可能性が転がってるんだからさ。ホントにその辺わかってるのかよと、最近はそう言いたくなるドライバーが多いね。車の性能は上がってるけど、操作してる方が劣化してる。コレじゃ事故は減らねーわ。未だに電話しながら運転してるヤツら見かけるしな。しかもトロイし。

で、今日はちょこっと本屋へ。俺妹の小説を買ってきますた。TV放送の後にあたると思われる6巻と7巻。明日は8巻と9巻買ってこよう。ラノベは1日あれば余裕で読んでしまえるので、良い気分転換になるなと。京介のモノローグが多いので、心情がよくわかるね。
それから神のみ14巻が尼から。DVD見たけど少し変えてあるのな。京がいいんだけど。原作でも嫌いじゃないんだけどなぁ。もちっと話に絡んだらいいのに。今更無理だけど。

ゲームはPSP空の軌跡3rdをずっとプレイしてます。カシウスと決戦だけど、何だあれ。剣聖強すぎだろう。まず相手の体力が80,000ある上に、こっちから入れることが出来るダメージは通常で900~1,800、強化して2,500くらい。こっちは普通に食らうだけで7,000弱のダメージなうえ、途中クラフトで強化してくると一発もらって10,000前後。範囲攻撃も広い上にダメージ強いし、直線攻撃はディレイとか。もうどーにもならん。
パーティ構成見直さないとダメかなこれは。それかいっそLvを140くらいまで上げるw この連休でクリアしてせめて零の軌跡を始めたいんだけどなぁ・・・。

|

« IS04のUSBキャップ | トップページ | ICONIA TAB A500カバー購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/52758157

この記事へのトラックバック一覧です: 連休初日だけどさ:

« IS04のUSBキャップ | トップページ | ICONIA TAB A500カバー購入 »