« MDR-DS7500も良さそうだ | トップページ | ほぼ一日スリープでどれだけバッテリ消費するか »

2011年9月 7日 (水)

なんの予約開始日だ?

夕方あみこを見に行ったら混雑中で開けませんメッセージ。何か予約瞬殺されるような物の開始日だったんだろうかと疑問に思っていたんだけど、夜開いたところで納得。ワンピースPOPの予約開始日だったんだ。繋がった時点では既に完売状態。やっぱ人気あるんだなぁと感心しますた。俺は本誌もコミックもアニメも見てないので興味無いんだけど。

それよりもついに予約開始になった、シャフト謹製の魔法少女まどか☆マギカ PRODUCTION NOTE ですよ。こっちの予約開始を夕方知って、Amazon見たら既に売り切れw 期間限定で予約受付なんだから余裕だろうと思ったのに。結局とらで予約(このために登録しましたよ・・・)。楽しみだわ。
まどマギといえば、ゲームの方はどうなるんだろう。虚淵さんがいろいろアイディアを出していたらしいけど。結構期待してるので、いいモノを作って欲しい。あとfigmaマミさんが明日あたりから予約開始だったかな。・・・また財布が軽くなる。

今現在主回線として使っているiPhone4だけど、いろいろと気になる点が。一つは以前から発症してるSMSが届かない病。遅れるんだけどね。MMSは問題無いんだけどね。理由がわからん。それからホームボタンの反応。押しても反応しなかったり、2回押しでタスク切り替えが出せずにホームに戻ったり、1回押しでタスク切替が出たり。わけがわからないよ。
ちょこっと調べると、iPhoneのホームボタンではよくあるみたいですね。実用上深刻な問題は無いけど、いちいちストレスなんだよね。
IS04の方が調子いいよ、物理キーに関しては。タッチの精度と反応はiPhoneの方がいいけど。IS04は先日の再起動以来すこぶる快調。メモリも通常で150MBくらい空いてる。アプリもバッサリと減らしたし、ウィジェットも4つくらいしか置いてないしね。これでドコまで戦えるかな。WiMAX搭載機のラインナップ拡充を期待してるんだけどね、あうさんには。

|

« MDR-DS7500も良さそうだ | トップページ | ほぼ一日スリープでどれだけバッテリ消費するか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/52673556

この記事へのトラックバック一覧です: なんの予約開始日だ?:

« MDR-DS7500も良さそうだ | トップページ | ほぼ一日スリープでどれだけバッテリ消費するか »