« ICONIA TAB A500カバー購入 | トップページ | iPhone5がauにも来るか? »

2011年9月20日 (火)

月末に向かって

またアレコレ届いてくる予定。なんで月末に集中するんだろう、主にBDとか。

そんなわけで、Amazonからの発送メールが3つ。まどか最終巻とシュタゲ4巻にはがない7巻DVD付き。台風だけど届くのかねぇ。急いでるわけじゃないからいいんだけど。他にも今月は蒼の軌跡とダークソウルが来るし、タイバニもあるんだよなぁ。

いくつかドナドナしてスペースを確保したけど追いつかないな、こりゃ。

ちなみにはがないは1~6巻までまったく読んだことないので、いきなり7巻だけど大丈夫だろうか。もしかしたらコレを気に1~6巻まで買ってしまうかも・・・。最近は俺妹の6~9巻まで一気読みしたけど、こっちも原作は面白かったし。主人公のモノローグが読めるのっていいよね。京介も6巻あたり結構軽い感じだし。あと最新刊の9巻は全般楽しめた。京介以外のモノローグで進むから、心情やその時の状況なんかわかるしね。日向と瀬奈と赤木は笑えたよ。PSPのゲームも楽しみになってきたわ。

|

« ICONIA TAB A500カバー購入 | トップページ | iPhone5がauにも来るか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/52786482

この記事へのトラックバック一覧です: 月末に向かって:

« ICONIA TAB A500カバー購入 | トップページ | iPhone5がauにも来るか? »