« 3DS攻勢をかけてきたな | トップページ | IS04のUSBキャップ »

2011年9月14日 (水)

Playstation VITA 発売日決まった

今日はPS陣営の発表。とりあえずはPS VITAだけど、発売日が12/17で予約開始は10/15から。ま、一次出荷分は買えないだろうなぁ。どうせ転売ヤーの餌食になると思われるし。あと、3Gモデルの課金詳細が出てきたけど・・・。まぁ、いらねーな。Wifiモデルで十分だ。外に持っていくこと無いだろうし、仮に外で繋ぎたくなったら、その頃にはおそらくauのWiMaxスマフォを持っている(予定だ)しw それにしてもソフトラインナップがね。しばらくは欲しいソフトがあんまり無い感じなので、買えなくてもいいかなという感じ。それでもファルコムが参入してるし興味のあるタイトルもあるし、期待はしてるんだけど。多分Project DIVAもこっちに来るだろうし。

そうそう、ミクさんといえば3DSにProject miraiが出るんだった。ねんどろ準拠のモデリングなんでスルーするつもりだったんだけど、PV見てたらちょっと欲しくなってきたぞw ハードはおいといてソフトだけ買っちゃうかも。でも3DSは他に欲しいソフトが無いのがね~。モンハン4もあんまり食指が動かないんだよなぁ。

まぁ、ウチではまだまだPSPが一線張れそうだ。むしろ今が一番充実してるかも知れないw

|

« 3DS攻勢をかけてきたな | トップページ | IS04のUSBキャップ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/52731612

この記事へのトラックバック一覧です: Playstation VITA 発売日決まった:

« 3DS攻勢をかけてきたな | トップページ | IS04のUSBキャップ »