« ソニー HMZ-T1がおもしろそうだ | トップページ | なんの予約開始日だ? »

2011年9月 6日 (火)

MDR-DS7500も良さそうだ

SONYのHMD、HMZ-T1は結構注目されてるみたいだね。予約受付も始まってるけどほとんどが既に予約いっぱいで終了している模様。ぶっちゃけ60,000円程度なら失敗したとしてもそれほどダメージ無いからね。・・・そうか、IS04と同じ価格かw まぁ、ダメージは無いな。イマイチだったらオクに流してもそれなりになるだろうし。やっぱり興味あるな。今月23日くらいはもしかしたら東京に行くから、その時にショールームへ行ってみようか。・・・待ち時間とか長いかも知れんが。
でも、この手のガジェットは1年待つと性能がぐっと上がることもあるし、悩むよね。HMZ-T1の売れ行き次第では他メーカーが出してくることと、SONY自身が上位・改良モデルを出すことも十分ありえるし。

あと同じSONYから出るMDR-DS7500、これも結構気になる。もともとヘッドフォンは持ってないし、あまり利用するシーンも無いけど、これはちょっと別かも。バーチャルとは言え7.1chサラウンドだし、ワイヤレスだし、ヘッドフォンにリモコン機能あるし。さらにこれがあればHDMIセレクターとしても使えると言うw

MDR-DS7500をHDMIセレクターにしてHMZ-T1のベースユニットを入れて、さらにTVへ接続したら面白そうだと思うw これでHMDがワイヤレスならホントに最高なんだけどね。まだそこまでは難しいか。

|

« ソニー HMZ-T1がおもしろそうだ | トップページ | なんの予約開始日だ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/52657948

この記事へのトラックバック一覧です: MDR-DS7500も良さそうだ:

« ソニー HMZ-T1がおもしろそうだ | トップページ | なんの予約開始日だ? »