« 落ちる原因は何だろう | トップページ | Playstation VITA 発売日決まった »

2011年9月13日 (火)

3DS攻勢をかけてきたな

今日任天堂のカンファレンスでしたっけ。発表されたタイトルを見ると力の入れようが凄いね。特に11月~12月のあたりはPSVitaが出ると思われるので、そこにぶつけてくるラインナップが本気すぎる。ついでにモンスターハンター4も3DSっていう発表もあったみたいで。3DSはこれまでラインナップが微妙な感じだったけど、この辺が出てくるとハードもさらに普及進むかな。今は値下げ効果も無くなってきたらしいし。それにしても、モンハンの通常ナンバーは据え置きからはなくなるのだろうか。通常ナンバリングは3DSへ、PS陣営は出るならポータブル系で進んでいくとか。
今週末はTGSがあるので、PS陣営のネタはそっちで出そうだな。PSVitaの発売日はいつになるだろう。初回出荷分は戦争になるだろうし、落ち着いた頃に買うかなぁ。

NECからLaVie Touchが発表来た。けど、CPUがAtomかぁ・・・。ストレージとかはいいんだけど、CPUが微妙だとちょっとねぇ。やっぱりWinタブレットはDELLから噂の出てるPejuに注目かな。Core i5だし。まぁ、発熱凄いわ電池持たないわという心配もあるけど。

さて、空の軌跡3rd。ようやく第6話の中盤かな。レベル上げがちょっとたるくなってきたなぁ。レベルと装備とクオーツと・・・。うーん。この週末にはクリアして零の軌跡に突入したいけどなぁ。

|

« 落ちる原因は何だろう | トップページ | Playstation VITA 発売日決まった »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/52723666

この記事へのトラックバック一覧です: 3DS攻勢をかけてきたな:

« 落ちる原因は何だろう | トップページ | Playstation VITA 発売日決まった »