« 休みも残り1日とか・・・ | トップページ | 今日から値下げ »

2011年8月16日 (火)

あぁ終わってしまったか

今日で夏期休暇も終了。あっと言う間の5日間でしたわ。結局休み中にこれといったことはせずに終わってしまったかな。今日も午後はずっと寝てたし。部屋の整理も考えたけど、こう暑いとやる気がおきない。ゲームすらあんまりやってない。それぞれもうちょっと涼しくなったらやろうかなと思うけど・・・それでも少しは急ぎたいなぁ。今週末エアコンかけまくってやるか。自室のエアコン入れるのは基本的に寝る前だけと決めてるんだけど、そうも言ってられない。デトルフの中で倒れたものも先日の地震以来そのままだし。

明日から通常稼動に戻るわけだけど、気持ちがそこまで戻るか心配だw

唯一やってたのはPS3の初音ミク ProjectDIVA ドリーミーシアター2ndだけ。どこまでDIVAに時間を吸い取られるのか。11月頃にはPSPでEXTENDも出るし。VITAには来ないのかなぁ。
空の軌跡3rdも止めてたな。これを再開させるか、零の軌跡やっちゃうか、どうしようかな。蒼が控えてるから、この際零からはじめてしまうか。3rdはファンディスクの色合いが濃いし。

|

« 休みも残り1日とか・・・ | トップページ | 今日から値下げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/52493307

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ終わってしまったか:

« 休みも残り1日とか・・・ | トップページ | 今日から値下げ »