« ICONIAアプデ・まどマギゲームきたぞ | トップページ | 夏休み初日 »

2011年8月11日 (木)

やっと夏休みだ

つーことで、明日から夏休み。とりたててやることは無いんだけど、とりあえずちゃんと休もうと思ってはいます。睡眠ちゃんと取らないと。

あとやることと言ったら、洗車に空の軌跡3rdにドリーミーシアター2か。ICONIAもあれこれ弄らないとだね。それから部屋の整理を。増えすぎた、特にfigmaとか考えよう。いくつかはドナドナしないとならないかな・・・。

PS3の買い替えを真剣に検討中。近くのジョーシンで少し値下げされてる&誕生月のため表示価格からの値引きがあるというこの機会を逃すべきではないかなと。あと、テレビもちょっと考えました。東芝から26インチのREGZAでフルハイビジョン・3D対応というのが唯一出ているので。ただし、倍速液晶じゃ無いんだよな~。今のTVはハイビジョンで倍速無しなので、フルハイで倍速無しはどんなもんか。いっぺん店頭で確認するか・・・。

|

« ICONIAアプデ・まどマギゲームきたぞ | トップページ | 夏休み初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/52452050

この記事へのトラックバック一覧です: やっと夏休みだ:

« ICONIAアプデ・まどマギゲームきたぞ | トップページ | 夏休み初日 »