« ICONIA A500 アップデート明日キタ | トップページ | 待ってましたのドリーミーシアター2nd »

2011年8月 2日 (火)

地震と延期と

昨日の地震は3月の富士宮震源の地震以来の大きさでした。
ちょうど布団に入って、空の軌跡3rdをちょこっとやってたところでなにやら音が。次第に揺れを感じて、どかんと。正直、これはついに来たかと思ったんだけど揺れはすぐに収まって、余震も凄く小さいのが1回くらいかな?被害は若干怪我人が出た程度で済んだようです。
ウチに関しては、デトルフの中身が倒れまくってたいへん。ミク棚ではボークスミクが。ガンダム棚ではHCM-Proのνガンダムとサザビーが仲良く転倒。figmaも結構倒れてしまった。アルターけいおん!ではムギのキーボードが落ちたのと、律っちゃんはドラムセットが倒れる始末。当然本人も倒れてたw RGストライクとロボ魂V2は落下。幸い破損は無かったのでよかったですが。
東北沖大地震では、一度大きな地震がきて、それから3/11の巨大地震という流れ。今回のこの地震は直接東海地震には関連無いと言ってるけど、しばらくは気をつけないとヤバいかも知れませんわ。

さて、来なくていいのに来た地震とは対照的に来るはずが延びてしまったのがICONIA TAB A500のアップデート。まさかの当日延期告知だよ。昨日アプデの発表で今日延期発表なんておかしすぎだろ常考。事前にバグがあったの知ってたかアップデートの準備が出来てない状態でアプデ発表、その後に延期発表の流れじゃないかと勘ぐってしまうわ。なお、アップデートの時期は未定とか。・・・もうあんまり期待しないで待つよ。月内は無理くらいに思っておく。

|

« ICONIA A500 アップデート明日キタ | トップページ | 待ってましたのドリーミーシアター2nd »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/52375629

この記事へのトラックバック一覧です: 地震と延期と:

« ICONIA A500 アップデート明日キタ | トップページ | 待ってましたのドリーミーシアター2nd »