« あぁ終わってしまったか | トップページ | 無塗装樹脂部分のメンテは »

2011年8月18日 (木)

今日から値下げ

何がって、PS3。おいおい、カンベンしてくださいよ。買ったばかりなのに、1週間経たずに値下げって、嫌がらせのレベルだよ。しかも、値下げ前日の告知とか。5,000円の値下げだから金額的には正直大したこと無いけど、気分は悪いわな。せめて任天堂みたいにもっと前からの告知にしてくれ~。今告知して、値下げは9月からとか、そういうのだったら普通に受け入れられるのになぁ。これ、値下げ告知の前日に買った人とか、超涙目だよね。しかも救済ないし。せめて3,000円くらいのPSNカード進呈とかしてあげればいいのにねぇ。
欧米向けには廉価版のPSPの話もありますね。ま、Wifiが無い時点で存在意義が微妙だけど。

グッスマのミク・Lat式ミク入荷案内来ました。グッスマミクは3回目くらいかな?CM Verは持ってるんだけど、通常版は持ってなかったので、ようやく手に入るなぁ。Lat式は安心のあざとさっぽいですね。明日振り込んで月曜日くらいには来るかな?つーか、部屋のキャパを増やさないとどうにもならんな・・・。

|

« あぁ終わってしまったか | トップページ | 無塗装樹脂部分のメンテは »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/52509292

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から値下げ:

« あぁ終わってしまったか | トップページ | 無塗装樹脂部分のメンテは »