« 空きメモリが減ってきたか? | トップページ | PSO2とMHP3rdHD »

2011年8月25日 (木)

MHP3rdHD買って来た

今日発売日だったんだよね。購入してきました。PSPでは上位に上がったところで放り出してしまっていたので、これを機会にちゃんとクリアしようかと。でもなんだな・・・続きのデータからやろうと思ったけど、あらためて新キャラでスタートさせた方がいいのかなぁ。まだクエストには出ていないけど、そんな気が少々・・・。
それにしても、初めのムービーやドット絵の部分で明らかにPSPなんだってのが丸わかりだね。ポリゴンの部分はテクスチャもきれいになっているけど、この楽さが悲しすぎる・・・。

PSO2は明日またα版テストの3回目があるんだよね。今回こそはちゃんとログインしてプレイしたいもんだ。初日はキャラメイクで終了、2回目は帰宅したら日付が変わっていて終了だもんな。テスターの意味ないわ~、俺。

ドリーミーシアター2は少々休憩して空の軌跡3rdを重点的にプレイ中。4話訓練場最後と思われる砦の中を探索中。敵がヨシュア用の武器をドロップ下ので装備してみたら、えらい強くて吹いた。というか、このシリーズで敵が武器を落とすの初めてみたんだけど、FCやSCでもあったんだろうか?
なお、ドリーミーシアター2はEXTREMEを無視して他の難易度をとにかく全部パーフェクトで終えるような感じでやってます。コントローラーが悩みのタネなんだけどね。

|

« 空きメモリが減ってきたか? | トップページ | PSO2とMHP3rdHD »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/52567493

この記事へのトラックバック一覧です: MHP3rdHD買って来た:

« 空きメモリが減ってきたか? | トップページ | PSO2とMHP3rdHD »