« 空の軌跡・ドリーミーシアター他 | トップページ | もう夏休みなんだな »

2011年7月26日 (火)

月末月初の到着ラッシュだよ

昨日くらいから色々発送メールが。ちなみに今日届いたのは俺妹BDの8巻。今日発送メールが来たのが、尼からまどかBD4巻・コナミからアルトアイネス・グッスマからGT個人スポンサーグッズと。あと、シュタゲBD2巻も来るはず。来週はfigma黒猫はほぼ確定だったかな。そして忘れてはいけない大物、ドリーミーシアター専用コントローラー。
だんだん部屋のキャパがやばくなってきた。2月に結構大きく整理したんだけどなぁ。またいろいろと整理しなきゃならないかなぁ。
なんにせよ、ひとまず今月で俺妹のマラソンが終了。まどかが9月かな。・・・なんでこんなにマラソンするようになっちまったんだろうw

ICONIA TAB A500は今月末以降でAndroid3.1の日本用公式アップデート予定だったよな。ほんとに今週来るのか?それから専用スタンドも月末だったような気がするけど、そっちも出るのか?頼むぜacer、待ってるんだからさ。

|

« 空の軌跡・ドリーミーシアター他 | トップページ | もう夏休みなんだな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/52317946

この記事へのトラックバック一覧です: 月末月初の到着ラッシュだよ:

« 空の軌跡・ドリーミーシアター他 | トップページ | もう夏休みなんだな »