« 空の軌跡3rd 開始 | トップページ | 月末月初の到着ラッシュだよ »

2011年7月25日 (月)

空の軌跡・ドリーミーシアター他

空の軌跡3rdプレイ中。現在は第2話です。ユリアさんまで仲間になってます。ココまでプレイして、ラッセル一家の様子を見れたけど、あの一家はいいなぁw 特にティータの母さん。エリカ博士だっけ?なかなかいいキャラをしていると思う。アガットさん、大変そうだw それにしても、ティータは癒されるなぁ。セピスがなかなか集まらないので、金欠だったり導力魔法に困ったり・・・。
巷ではあまり評価高くない感じの話も聞きますが、今のところはそれなりに楽しめてるので無問題。このままの流れでクリア、零の軌跡につなげていきたいもんです。

話し変わって、DIVA。ドリーミーシアターのDL販売が8/4で決定しましたね。また右手親指付け根の痛い日々が始まるのか。・・・と思ったんだけど、今回はHORIの専用コントローラーを頼んであったんだな。8月早々から大物が届いてくるんだなぁ。
PSPとの認証も1回でOKだし、PS3専用のサラウンドスピーカーも入れてあるし、いやぁ、楽しみだ。さすがに3Dは対応できないけど。機会があったらどっかで見てみたいわ。

WFのレポが少しずつあがっていますね。相変わらずミクさんが多い。それにしてもねんどろとfigmaの予定は凄いね。たくさん出てきてる。もっとも、絶賛延期祭りは間違いないだろうけどなw 個人的に期待はコトブキヤのR-GLAY1かな。本当はレイフォースのX-RAYが欲しいんだけどね・・・。

|

« 空の軌跡3rd 開始 | トップページ | 月末月初の到着ラッシュだよ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/52307649

この記事へのトラックバック一覧です: 空の軌跡・ドリーミーシアター他:

« 空の軌跡3rd 開始 | トップページ | 月末月初の到着ラッシュだよ »