« 月末月初の到着ラッシュだよ | トップページ | ICONIA OSアップデートはまだかいな・・・ »

2011年7月28日 (木)

もう夏休みなんだな

電車通勤してるんだけど、朝の混み具合がずいぶんなくなった。何でかと思えば、学生は夏休みなんだよね。あーうらやましい。俺も学生の頃は今頃はだらだらと遊んでたんだけどね。大学なんて夏休みが2ヶ月だし。今みたいなネット環境に面白ガジェットやプラモが溢れている時代に学生やってたかったなと思わなくもない。

さて7月ももう終わり近いわけだけど、ICONIAのアップデートはまだ来ない。まぁ、公式からは7月下旬以降というアナウンスだし今月中に出なければと言うわけじゃないんだが、待ってる方としてはどうしてもねーw IS04の2.2アップデートもこんな感じだったなぁ。いや、またあのわくわくを味わえるのはいいもんだ。カスタムROMを入れた諸氏の話を聞く限りだと、過大な期待はダメみたいだけど。とりあえず公式の3.1でroot奪取まで考えたいなぁ。

話し変わって、3DSが大幅値下げきましたね。25,000円が15,000円っつーんじゃ初期に購入した面々は複雑だろうな。特にやりたいゲームも無いので購入はしないけど、これに引きずられてPS VITAの値下げがあるかどうかが個人的には注目かな。

|

« 月末月初の到着ラッシュだよ | トップページ | ICONIA OSアップデートはまだかいな・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/52333836

この記事へのトラックバック一覧です: もう夏休みなんだな:

« 月末月初の到着ラッシュだよ | トップページ | ICONIA OSアップデートはまだかいな・・・ »