« どーなってんだ? | トップページ | ICONIA A500とSSD 128GB 購入 »

2011年7月14日 (木)

あと一日で三連休だ・・・

こう毎日暑いと、仕事するのもイヤになってくる。暑くなくても嫌だけどw

それはともかく、久しぶりの三連休。ゆっくり休もう・・・と言うわけにもいかず、土・日と予定入り。土曜日はゴルフ。このクソ暑いのに、炎天下でゴルフとか苦行だろう、もはや。日曜日は秋葉原へ遠征。PC系のパーツやらタブレットやら価格を見ながら、よさげな物があれば購入。メモリにSSDあたりか。
ホントはICONIA A500を買おうかなと考えていたんだけど、月末にREGZA Tab AT300が出る予定なんだよね、確か。それと比べるべきかと考えているんだけど、なにせIS04があの状況だし正直迷うw まぁ最大の問題たるキャリアメーラーとか無いので、その辺を勘案しつつウチのIS04を見るとそこまで悲観するほど悪くないのかなとは思うんだけど・・・。

どーなんだろね?

|

« どーなってんだ? | トップページ | ICONIA A500とSSD 128GB 購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/52209564

この記事へのトラックバック一覧です: あと一日で三連休だ・・・:

« どーなってんだ? | トップページ | ICONIA A500とSSD 128GB 購入 »