« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月30日 (土)

ICONIA A500 root奪取

公式はやっぱり音沙汰無いので、取り合えずでICONIA A500をroot化してしまいました。こーなるとtitanium backupとか使えるので、めちゃくちゃ便利。早速一括バックアップを取りました。念のため、バックアップをさらにmicroSDにコピーとって、次はカスタムリカバリを入れるかどうかと言うところなんだけど・・・。ココから先は公式日本用3.1を待つか、海外向けの公式3.1を放り込むか、カスタムROMを入れるかと言う選択。正直悩む。
3.1に上げたところで大幅な改善は期待できない感じだし。むしろドライバ関連の最適化を推し進めてもらった方がありがたいかも知れないなぁ。
ところで今日microSD買いに行ったら、REGZAタブレットが置いてあった。そういえば今月末に発売だったんだよね。ちょっと触った感じでは正直何も判らないw スペック的にはICONIA A500もASUSのEee Pad Transformerとかと基本部分は同じだし。でもメモリの増設ができると言うのはちょっと意外だった。最大4GBくらいだったかな?あと内部ストレージが32GBだっだと記憶してる。どっちにしろ、金額が5万弱なので、選択肢にはちょっと。

ICONIA向けの動画の再エンコードを試していたんだけど、1280×720サイズでストレス無く再生できるパラメータになかなか到達できない。というか、エンコに2時間以上かかってちゃなぁ。手軽に試せない・・・。何か高速でエンコできるソフト無いかな。パッケのソフトをいくつか店頭で見てきたけど、それだけじゃ判らないしね。今はhandbrake使ってるけど、もうちょっとエンコのスピード速くならないかなぁ。マシンスペックの問題と言われるとどうにもならんのだけど。一応i7積んでるんだけどねぇ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月29日 (金)

ICONIA OSアップデートはまだかいな・・・

本日7/29。結局今月中のICONIA TAB A500のアップデートは無しだね。まさか土日に来るとは思えないし。公式はまだ7月下旬表記のままだけど、これ8月中旬以降とかに標記変えて欲しいわ。どうせ8月上旬はアップデート無いだろ。何を手間取っているかは知らないけどさ。フォントだってOSのアプデとは別で配信するって告知してるんだから、OSだけなら公開できるんじゃないのか~?
それから純正のスタンドも結局無しのつぶて。おーい、やる気あるのか、日本acer。海外じゃ既に販売されてるじゃんかよ~・・・。出たら買うつもりなんだから頼むよ。

一方のIS04は完全に落ち着いてしまった。今のホーム・アイコンに完全に慣れてしまったので、あえてアレコレ変えるのも正直めんどいんだよね。普通に使ってれば、電話機能で困ることもないし、メールも大して使わないし、アラームも使わないし、まったく問題無いわ。でも、こーなるとだんだん飽きてくるんだよね。まぁ、夏モデルに惹かれる端末無いのでじっくり秋冬狙っていきたいけど、いっそこのままIS04でもいい気がしてきたなぁ。

さ、今週は帰宅が遅いことが多くて、ICONIAにあんまり触ってないので、今週末はPCと併せて少しでもいじっていきたい。とりあえずmicroSD買ってくるか。

話し変わって、尼からfigma黒猫、網からfigmaヨミのメールが。あとグッスマミクさんが入荷してたっけな。こっちはLat式ミクと一緒だから来月か。なんか既に何を予約してあるのかさっぱり覚えてない。ところでシュタゲBD2巻はいつ来るんだろう・・・?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月28日 (木)

もう夏休みなんだな

電車通勤してるんだけど、朝の混み具合がずいぶんなくなった。何でかと思えば、学生は夏休みなんだよね。あーうらやましい。俺も学生の頃は今頃はだらだらと遊んでたんだけどね。大学なんて夏休みが2ヶ月だし。今みたいなネット環境に面白ガジェットやプラモが溢れている時代に学生やってたかったなと思わなくもない。

さて7月ももう終わり近いわけだけど、ICONIAのアップデートはまだ来ない。まぁ、公式からは7月下旬以降というアナウンスだし今月中に出なければと言うわけじゃないんだが、待ってる方としてはどうしてもねーw IS04の2.2アップデートもこんな感じだったなぁ。いや、またあのわくわくを味わえるのはいいもんだ。カスタムROMを入れた諸氏の話を聞く限りだと、過大な期待はダメみたいだけど。とりあえず公式の3.1でroot奪取まで考えたいなぁ。

話し変わって、3DSが大幅値下げきましたね。25,000円が15,000円っつーんじゃ初期に購入した面々は複雑だろうな。特にやりたいゲームも無いので購入はしないけど、これに引きずられてPS VITAの値下げがあるかどうかが個人的には注目かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月26日 (火)

月末月初の到着ラッシュだよ

昨日くらいから色々発送メールが。ちなみに今日届いたのは俺妹BDの8巻。今日発送メールが来たのが、尼からまどかBD4巻・コナミからアルトアイネス・グッスマからGT個人スポンサーグッズと。あと、シュタゲBD2巻も来るはず。来週はfigma黒猫はほぼ確定だったかな。そして忘れてはいけない大物、ドリーミーシアター専用コントローラー。
だんだん部屋のキャパがやばくなってきた。2月に結構大きく整理したんだけどなぁ。またいろいろと整理しなきゃならないかなぁ。
なんにせよ、ひとまず今月で俺妹のマラソンが終了。まどかが9月かな。・・・なんでこんなにマラソンするようになっちまったんだろうw

ICONIA TAB A500は今月末以降でAndroid3.1の日本用公式アップデート予定だったよな。ほんとに今週来るのか?それから専用スタンドも月末だったような気がするけど、そっちも出るのか?頼むぜacer、待ってるんだからさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月25日 (月)

空の軌跡・ドリーミーシアター他

空の軌跡3rdプレイ中。現在は第2話です。ユリアさんまで仲間になってます。ココまでプレイして、ラッセル一家の様子を見れたけど、あの一家はいいなぁw 特にティータの母さん。エリカ博士だっけ?なかなかいいキャラをしていると思う。アガットさん、大変そうだw それにしても、ティータは癒されるなぁ。セピスがなかなか集まらないので、金欠だったり導力魔法に困ったり・・・。
巷ではあまり評価高くない感じの話も聞きますが、今のところはそれなりに楽しめてるので無問題。このままの流れでクリア、零の軌跡につなげていきたいもんです。

話し変わって、DIVA。ドリーミーシアターのDL販売が8/4で決定しましたね。また右手親指付け根の痛い日々が始まるのか。・・・と思ったんだけど、今回はHORIの専用コントローラーを頼んであったんだな。8月早々から大物が届いてくるんだなぁ。
PSPとの認証も1回でOKだし、PS3専用のサラウンドスピーカーも入れてあるし、いやぁ、楽しみだ。さすがに3Dは対応できないけど。機会があったらどっかで見てみたいわ。

WFのレポが少しずつあがっていますね。相変わらずミクさんが多い。それにしてもねんどろとfigmaの予定は凄いね。たくさん出てきてる。もっとも、絶賛延期祭りは間違いないだろうけどなw 個人的に期待はコトブキヤのR-GLAY1かな。本当はレイフォースのX-RAYが欲しいんだけどね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月23日 (土)

空の軌跡3rd 開始

思いっきり今更だけど、空の軌跡3rdを開始。SCをクリアしたのが4月くらいだったから、ずいぶん間が空いてしまった。その間にクリアしたのはAKIBA'S TRIPだけだったし。6~7月はほとんどゲームせずに終わってしまったんだよね、車にずっと手をかけてたので。
この9月に蒼の軌跡が出るので、それまでに零の軌跡もクリアするのが目標。今日零の軌跡買って来たしな。他にも積みゲーがあるけど、それはぼちぼちで。

ICONIAは液晶保護フィルムを貼ってみた。風呂場でやってもなかなか上手くいかないし・・・。ホコリがすごいムカつくんですけどw
それはいいとして、動画の再生回りや画像ビューアーなんかに関して、公式の3.1を待ってからもうちょっと手を入れようと思い始めてます。つーのも、動画に関しては3.1アップデート時にTegra2のドライバ自体も最適化が進むことでラグやその他が改善されるのじゃないかなと言う期待をしたいということと、それベースでプレーヤーとソースの再エンコをしたいと言うのが理由。画像ビューアーは現状ではskifta ベータに頼るしかないので、フォルダ内のファイル数に関する制限が取れるの待ちです。もしくはLAN上のストレージを参照できるコミックビューアーがあれば万事OKなんだけどね。
ま、この辺はroot取ったりカスタムROM入れることでさらに突っ込んで行けそうではあるんだけど・・・。

Tegra2積んだICONIAでこんな状態なので、IS04でのskifta連携はずいぶんと先だろうね。というか、動画の再生はかなり厳しい気がしてきた。そこへ行くとiPhoneは大したもんなんだろうなぁ。自由度は少なく感じるけど。
そういえば今日はモバイルSuicaの対応だったっけ。これを気に導入してみようかな。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年7月20日 (水)

ICONIA A500 引き続きいじってます

月曜日に購入してから、時間を見つけて触っています。まだほとんど初期のままに近い状態で、ウィジェットを置いたりとか一切してませんw ブラウザにプレーヤー・ビューアー、ファイルマネージャー、ユーティリティなど、とりあえずインスコするものを試している段階です。IS04にどうしても引きずられてしまうんだよね。一応あれは自分なりに使いやすいようにしてあるし。とは言え、まんまでは能が無いしなぁ。

それと、DLNAに関して。NASへの接続を簡単に済ますならESエクスプローラから見に行く方法が手っ取り早い。・・・が、動画の再生については、動きが多いシーンに関して処理落ちして、途切れ途切れになったりするので微妙。jpgの連続再生もローディングの表示が出るのでこれもやはり微妙。
つーことでDLNAクライアントアプリはskifta betaを使用しているわけだけど・・・。ま、動画についてはES経由よりはいい。プレーヤーはいくつか試した中で、今のところはVplayerが一番使えてる。それでも、そもそも再生できる動画そのものに制限があるんだけどね。画像ビューアーについてはskiftaのビューアーを使うしかないんだけど、ページ送りはフリックじゃなくてボタンになる。それはいいんだけど、1フォルダ内に100ファイルまででないと、フォルダの中身を一切認識してくれないのが困りもの。この辺はバージョンアップで改善されないかなぁ・・・。

今のところはこんな状態。あと出来ることはストレス無く再生できる動画の条件を詰めてエンコードしなおすくらいかな。それまでは公式の日本語Android3.1待ちです。ROOT含めたカスタム系は素人が手を出すと危険そうなので、当分は保留・・・。

さて、このところ車からタブレットって感じで、ゲーム機にまったく触ってません。が、そろそろ積みゲーを消化していかなければ。来月にはおそらくドリーミーシアター2が来るし、9月からは蒼の軌跡とDARK SOULSとMHP3HD、11月にはDIVAエクステンドだからな。まずは空の軌跡3rdだ。それからシャイニング・ハーツやって、戦ヴァル3やって・・・。って終わらねーなぁ。零の軌跡もあるし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月19日 (火)

台風来てますよ

7月の台風としては最大級ということで、すでに避難勧告も出てますね。実際堤防が決壊したり、強風で怪我をする人たちも出てますし。こちらに一番影響が出るのは明日の朝以降かな?早朝に来てると電車とか結構やられる可能性もあるので、気をつけなければです。

ただでさえ歩みが遅いし大雨が予想されますしね。

さて、IS04。自分の使い方ではすっかり落ち着いてしまいました。DLNAメディアプレーヤー的な役割はICONIAにタッチして、そちらベースでいろいろ探し始めたし。キャリアメールも大して使わないから、不満はあれど放り出すほどでもなし。通話・ちょっとメール・2ch・ブラウジング・音楽聴くといった程度ならまったく問題なし。一部では夏機種への変更とかいろいろ大変な個体もあるようだけど、ある程度の当たり個体なら十分いい機種かも知れないなぁ。かと言って、人には勧められないけどねw

ICONIAをDLNAのプレーヤーとしてどうにか確立したいといろいろ参考にしてます。が、まだ微妙。基本的にskiftaをコアとしてDLNAサーバにアクセスしてプレーヤーを動かすつもりなんだけど、いろいろと制限がまだ厳しい感じ。今のところは公式のOS3.1待ちかなぁ。それで万事OKになってくれば、rootはとらなくてもいいし。今手を出すと危ないだろうし、自分には。

ICONIAである程度つかめれば、それをIS04にフィードバックしたいと思いますが・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月18日 (月)

ICONIA A500とSSD 128GB 購入

もうすぐ連休も終わりか・・・。土曜日ゴルフ・日曜日秋葉原と動き回ってりゃ早くも感じますかね。

で、秋葉原に行ったのでアレコレ見て回って、SSDドライブの128GBを購入してきました。Cドライブをコイツに移しかえて、今までのCドライブはその容量をDに結合。で、早速起動してみたんだけど、なんだこれは。速い速い。今まで起動にかかっていた時間の半分近くじゃないかな。ログインした後は他のドライブからのプログラム起動等も若干あるから落ちてくるけど、それでも十分に早い。いや~、最高だわw
まだまだコスパはあまりよくないけど、128GBを12,000円以下で買えたので良しとする。転送速度も速いわけじゃないけど、SATA3に対応できていないうちの環境ならこれで十分だ。いずれマザボから換えたなら新規にSSD入れて、今回買ったSSDはノートかPS3にでも移しかえるし。

それからacerのICONIA A500も購入。これは地元で。大して金額変わらないし、それなら地元で買ってポイントつけようかと。まだこれは開封したばっかりで何にもしてないので、使用感は後日・・・。NASに放り込んだデータがどこまで手軽に鑑賞できるかが勝負wなので、いろいろと調べながら練りこんでいこうと思います。
・・・まぁ、あんまりいいDLNAクライアントアプリが無さそうなんだけどね。iPhone・iPadはその辺無料アプリでも良いのがあったんだけどな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月14日 (木)

あと一日で三連休だ・・・

こう毎日暑いと、仕事するのもイヤになってくる。暑くなくても嫌だけどw

それはともかく、久しぶりの三連休。ゆっくり休もう・・・と言うわけにもいかず、土・日と予定入り。土曜日はゴルフ。このクソ暑いのに、炎天下でゴルフとか苦行だろう、もはや。日曜日は秋葉原へ遠征。PC系のパーツやらタブレットやら価格を見ながら、よさげな物があれば購入。メモリにSSDあたりか。
ホントはICONIA A500を買おうかなと考えていたんだけど、月末にREGZA Tab AT300が出る予定なんだよね、確か。それと比べるべきかと考えているんだけど、なにせIS04があの状況だし正直迷うw まぁ最大の問題たるキャリアメーラーとか無いので、その辺を勘案しつつウチのIS04を見るとそこまで悲観するほど悪くないのかなとは思うんだけど・・・。

どーなんだろね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月13日 (水)

どーなってんだ?

ずっとIS04についてはあれこれ見ながら、設定したりアプリ放り込んだりしてきたんだけど、ここに来てiPhone4に不具合(?)が。なぜか最近SMSが受信できない。ちなみに送信は可能。MMSは送受信OKだし、Eメールも問題なし。どっちかというと一番安定して使えそうなSMSに受信不具合とか、謎過ぎる。設定で拒否ったり出来るわけでもないし。

まず出来ることとして、電源入り切りはやったけど効果なし。

PCに繋いで復元したけどこれでもダメ。

訳がわからねっす。ショップに持っていって修理しかねーかな・・・。
ちなみに、今日からキャリアを超えてSMSの送受信が出来るようになっているけど、iPhone4からIS04に送信は問題なし。逆はこの症状のせいだろうけど送信できず。

あ、IS04は特に不具合や再起動無く使えてます。ココに来てずいぶん安定している。相変わらずキャリアメーラーはダメだけどな。あと、これは仕方ない部分もあるだろうけど、タッチの追従性と精度に若干不満。今後出てくる機種に関して、どんどん改善されることを強く望みたいかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月11日 (月)

部屋が暑い

部屋が暑い。熱源を少しでも何とかしたいんだけど、何から手を付けるか。
一番手っ取り早いのはマザボとCPU換えることかな。省電力タイプにすれば一番の熱源が無くなるし。Core i3 2100Tなら結構省電力みたいだしね。ただし今よりもパワーダウンするからなぁ。要検討・・・。

次にモニターとテレビ。今の商品はLEDバックライトが多いから発熱が少ないんだよね。これも結構いいんじゃないかと。テレビは26Vでフルハイビジョンとか出るのを期待したいんだけど。

その次がSSDドライブ。HDDを1個減らしてSSDにしてみようかなと。駆動が少ない分発熱も少ないんじゃないかと期待してるんだけど。それにCドライブに割り当てれば起動が速くなるし。

そんでもって、蛍光灯からLEDのシーリングライトへ変更。部屋においてあるアレコレの退色予防にもなるしね。これ以外と安かったので、本気で考えてるわけで。

他にもPS3を買い換えるとか、PCを使わずにタブレット端末を購入してしばらくそっちメインで使うとかいろいろあるんだけど・・・。資金さえあれば全部やるのにw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月10日 (日)

ICONIAがいいな

先日発売されたんだけど、今気になっている端末かな。iPadは親へ購入して渡してあるので、自分用のタブレット端末はAndroidに使用かなと思っていたので、これかXOOMかで考えてます。バランスではICONIA A500あたりがいいかなと思ってはいるんだけど。スペックではXOOMなんだよね。はっきり判っているところではストレージ容量なんだけど。
Win7のICONIA Wの方もいいかなと思ったんだけど、ちょっとさわった感じだとまだかなと言う感じ。少し重い。やっぱりモバイル用のOSには敵わないかと思うので、個人的にはWinタブレットは次のOS待ちかな。

つーわけでどっちにするか検討してるけど、多分ICONIA A500になりそう。タッチの感じも悪くは無いし。価格的なところもね。来週秋葉原へ出かける可能性が高いので、価格を見て回る予定。ついでに、SSDドライブにも移行しようか考えてるので、その辺も価格調査かな。実際に入れるとなると環境の移行が面倒なんだけどね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 8日 (金)

やはり防水はいい・・・

何を今更と言う感じでもあるんだけど。
夏場はやっぱり汗で携帯に汚れがついてくるもの。都度拭き取ったりはするんだけど、それでもね・・・。つーわけで入浴ついでに洗ってきた。防水のIS04ならではです、気にせず洗えるのは。
風呂に入りつつ、ネットやテレビっつー使い方もあるし音楽流しっぱなしっていうのもいい。・・・めったにやらないんだけどさw 長風呂になるしね。

時計も防水だったので一緒に洗ってしまった。こっちはアルカリの電解水で。吹きかけてしばらく置くと汚れが流れ落ちてくる。時計の金属バンドって凄い汚れてるんだよね。

この辺洗うと、身に付けた時にかなりすっきりなんだよね。眼鏡も久しぶりに洗うかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 7日 (木)

IS04FVだと・・・?

一瞬頭をよぎったのは、W52T → W54Tの流れ。W52Tは不具合凄かったみたいだし、マイナーチェンジに近いW54Tがかなり評判良かったようなので、この再現を予想してしまった。前回はW54T持ち、今回はIS04持ちなので立場逆なんだけどさw でも、よく見ればただのAndroid2.2.2適用済み端末という罠。紛らわしい。Final VersionだとかFroyo Versionだとか色々考えられるけど。
ま、富士通東芝端末は秋前のW11Tだからな~。今更IS04をハードウェアレベルで改良するなんてことはありえないよね。つーか、ハードウェアよりメーラーどうにかすればこの機種についての不満の60%は改善できると思うのだけどね。それからアドレス帳の統合。ここまでやれば80%は不満改善じゃないかなぁ。完全にスクラップ&ビルドの世界だからやれないだろうけど。

話し変わって、MR-Sのエンブレム・ホイールオーナメントが今日到着。思ったより早かった。土曜日は曇りっぽいので、多分交換できるだろう。気温によっては全体を軽くコンパウンドがけして、コーティングを重ねたいところだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 6日 (水)

IS04 もうちょっとウィジェットとか使えないか・・・

今ホームアプリはADWを使っていて、これには満足してるんだけど、そこにはただアイコンとフォルダを並べてあるだけの状態。多少はウィジェットも配置してあるけどさ。でも、これじゃiPhoneと変わらん。せっかくだし、もっとカスタムしてみたいなと思ったりしてます。

しかし、明確にこうイメージがないとダメだよね。漠然としたままじゃなぁ。
ま、今のままは俺にとっては使いやすいんだけど。
デフォルトページはウィジェットだけ設置してあって、それである程度何とかなってしまうような、そんなのできるかなぁ・・・。

さて、MR-Sのリアエンブレムが多分今週末くらいに届くと思われる。ホイールのセンターオーナメントも届くので、ここで取替えだ。あと、バンパー・ガラスまわりの黒い樹脂部分を復活させたい。カーメイトの黒樹脂復活が良さそうなので購入してくる予定。あと、出来ればブリスコンパウンドの仕上げ用で、もう一回全体を磨き上げた上でブリスXコーティングしたいわ。・・・暑くて多分無理だろうけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)

ヘッドライト交換

先月からあれこれやってたMR-Sの洗車やらパーツ交換やら、今日外装の大物を交換。と言ってもヘッドランプASSYですが。ただ、これの交換はものすごく印象が変わる。今のヘッドランプは凝ったな形状・重量・衝突安全等々の観点からか樹脂製になってるので、どうしても紫外線に弱く経年で黄ばんでくる。この辺、速めにリフレッシュをやっておけば、黄ばんだ保護層の除去の後に再度クリアコートで維持できるはず。ただしバルブからも紫外線は出るだろうから、内側からもやられてくると思うんだけど、それに対しての対処が無いこの状況。ま、今までのが10年、曇りがひどい状態にはならずに来れたので、またあと10年は耐えていけるよう、こまめにコートやリペアをしていこうと思う。
なんつーか、昨日ボディをあらかたコンパウンドかけてコートしたので、パッと見は結構キレイ。何よりヘッドライトがクリアに戻ったので、こいつの影響は笑えるほど大きいな。新品工賃込み5万弱したけど。さて、まだやるとすると各部の黒い樹脂パーツをどうにかならないかってところがあるけど、市販のあれこれ、どれがいいのやら。一旦復活させたらボディと同じくブリスXでコーティングしちゃおうと思ってるけど・・・。

なお、これが現在のMR-S。ただし、ヘッドライト交換前。
Mrs0703f Mrs0703r Mrs0703s
こんな感じ。メッキドアハンドルはちょっとアクセントになっていてお気に入り。傷がいった場合のリペアが不能なんだけどねw 来週中にリアのエンブレムとホイールのオーナメントが届くと思われるので、そこまでやったらかなりの区切りですわ。

IS04はこのところ勝手に再起動が発生するようになった。先週から始まって、今までで3回くらいかな。原因の特定は出来ていないけど、取り合えずで入れたau Wi-Fi SPOT用のアプリとくーまんを消した。容量空くし。これ以後で出なければ、その2つが何かとぶつかったという可能性に落ち着くと思うんだけど、果たして。結局まだau Wi-Fi SPOT自体が少なすぎて使えないのが現状。ならば余計なものは無いに限るかなと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 2日 (土)

洗車で疲れた・・・

ほんとに疲れた。よく汗もかいたし。日焼けは時間帯を調整して回避。なんでここまでやらないとならないのか、自分でもよくわからんw

で、今日は朝から洗車。先週残した部分のコンパウンドは7時頃から始めて9時45分頃には一応終了。そっからシャワーを浴びてディーラーへ。お願いしてあったヘッドランプASSYが明日入荷とか、ショックな電話を事前に受けていたので、オクで落としたドアハンドルの付け替えを任せてしまった。メッキドアハンドルはいいなw
午後はちょっと買い物とかでつぶして、夕方から全体のシャンプーがけ、ブリスXコーティング作業。1時間ちょいでこの辺は終わり。

見た目はかなりいい感じになりました。ハイマウントストップランプも外して汚れ取ったしw ま、黒い樹脂部分とかはもうどうにもならんので、手は付けなかったけど。艶出し剤塗っても汚れや焼けが取れるわけじゃないしなぁ。何かいい物は無いもんか。

明日はちょこっと走りに行って写真とって来るか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »