« 気が付けば40本 | トップページ | NGP 情報出てきましたね »

2011年6月 6日 (月)

IS04にMR-SにPSPに・・・

まずはIS04。昨日・今日とIS04のバッテリーの持ちがやけにいい。今日なんかは朝7:00に持って出てから21:00家へ帰るまでで、残量が60%以上。いつもに比べれば控えめな使用ではあったにせよ、ここまで上がるとは。特に何をしたわけではなかったんだけど・・・。ま、いずれにしろ喜ばしいことではあるな。
その一方で、今日は突然の電源落ちが。バッテリ残量が80%以上あるのに、突然残量なし表示でシャットダウン。BatteryMixを見ると、グラフが急降下の後急上昇。なんかだよくわからんが・・・。
さて、先週は修正アップデートの告知が無かったわけだけど、今週はどうだろう。多分今週も来ないんじゃないかなぁ。まぁ今月中に2.2アップデートが来たらラッキーといった感じかな。

お次はMR-S。エキマニを先週換えたんだけど、今週末は天気が良かったので乗り回してきた。はっきりわかるのはやっぱ音。これまでは低音だったのが、交換後は低音ながらも高回転に行くと高音が入ってくる。サブの触媒2つがなくなって抜けが良くなったのかな、やっぱ。多少は軽量化にも貢献していると思うし、やってよかったと思う。これ、もう少し焼けて馴染んでくるとまた少し変わるかな。
今週末か来週末にはクラッチ・フライホイール・フロアサブフレームが来るので、駆動系がリフレッシュできる予定。特にフライホイールは効果が大きいんじゃないかと期待してる。6.8kgから3.8kgだし、気持ちよく回ってすっと回転が落ちるのではないかと。

次PSP。アナログスティックがおかしくなっていたので新調。上方向の入力が狂って、横から下からむちゃくちゃになってたんだよね。ここでの購入は正直予定外の出費。とは言え、幸い今は店頭で普通に入手できるので良かった。ラディアント・レッドとブロッサム・ピンクとバイラント・ブルーで考えた結果、レッドにした。これでウチにPSPが3台だよ。ま、1台はアナログスティック使わないゲーム用だけどな。
これでAKIBA'S TRIPが再開できる。でも、このゲーム結構止まるよね。フリーズしたり、電源落ちたり何度やられたか。むー・・・。

|

« 気が付けば40本 | トップページ | NGP 情報出てきましたね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/51875655

この記事へのトラックバック一覧です: IS04にMR-SにPSPに・・・:

« 気が付けば40本 | トップページ | NGP 情報出てきましたね »