« タスクキルについて | トップページ | RGエールストライク 製作開始 »

2011年5月 3日 (火)

ボークス静岡SRととらのあなへ

久しぶりに(つーても2ヶ月ぶりくらい?)にボークスSRへ行って来た。今日はホビーラウンドだったし。目的はキャラグミンのミストラル。他にもRGエールストライクとかいろいろあったんだけど、今回はミストラルのみ購入。ガレキは初だけど、フルカラーレジンなんで、基本塗装いらない仕様だし、素直に素組みする予定。後は目をデカールでやるか、描くかなんだけど、まぁデカールだわな。そこまでの技量は無いし。他にも1/4セイバー・リリィのガレキとかモエコレ愛佳もあったけど、さすがに自重した。でもささらはちょっと惹かれるなぁ。どうしよう。
で、それからとらのあなへ。俺妹コミックスの4巻とオトナアニメを購入。まどか特集だったので、そのうち買おうと思っていたんだよね。
で、かご金に寄って1/144ソードストライクを購入。ソードストライカー目当てなのは言うまでも無い。その後ジョーシン・キッズランドでRGエールストライクとPS3版CLANNADを購入。これでプラモやりながらPS3でCLANNADオートプレイがやれる。で、ソードストライカーとランチャーストライカーがあるので、RG向けに何とかしたい。
なんだかんだで結構使ってしまった。休み前にはゴルフで2万使ってるし、休み明ければタイヤ交換で数万飛ぶし。何気に結構な散財だなぁ・・・。

IS04
app shieldを購入。まだ使用はしていない。ので、とりあえずCamera360を放り込んで試してみた。Permission InternetとPermission SNSを削除。その後にオリジナルappを削除して、権限を落としたappをインスコ。で、camera360を立ち上げたんだけど、とりあえず問題無さそう。つーか、これとtSpyChecker併用してやればそれなりに怪しげなアプリへの自衛が出来るのかなと。250円の価値は十分すぎるほどあると思う。まぁ、rootとってると別のフリーアプリがあるみたいだけどね・・・。
ウィルス対策はLookoutのまま。これって結局どれがいいのかわからんね~・・・。Dr.Webかこれにしようとは思っているんだけど・・・。

|

« タスクキルについて | トップページ | RGエールストライク 製作開始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/51571025

この記事へのトラックバック一覧です: ボークス静岡SRととらのあなへ:

« タスクキルについて | トップページ | RGエールストライク 製作開始 »