« タイヤ来た~ | トップページ | IS04 セキュリティその後 »

2011年5月 8日 (日)

RGエール 完成せず・・・

この週末に完成させたかったRGエールストライク、結局今現在エールストライカーに取り掛かったところで終了してしまった。上半分は出来てるので、後は下半分とビームサーベルを作れば終わり。やっぱりデカールは作りながら貼っていくのがいいね。やりやすい。ただ、リアリスティックでカールはちょっと。削れるとショボーンだ。
写真とかで見るとちょっと頭が大きい感じがするけど、実際手にとるとそこまで気にはならないかなと思う。スライド装甲は、ストライクあたりなら違和感は無いね。RX-78やMS-06とかは正直スライド装甲自体微妙というかなんというか。まぁ、仕方ないんだけどさ。
RGはパーツが細かいけど、塗装もあまり必要ないし稼動も優秀、考え方がRGのフレームに外装を着けていくだけなので、むしろ簡単なんだなぁ。合わせ目消しもあんまり必要ないし。

タイヤ交換
今日RGガンダムを完成させられなかった原因でもあるんだけどw タイヤの皮むきを兼ねて走りに行って来た。久しぶりにちょっと回したけど気持ちよかったなぁ。Neovaにしたらリヤのくい付きが向上した気がするけど・・・。気のせいかな?
行った先の駐車場にロードスターの集団がいたので、飛び入り参加してきた。自分のツレが。ちょっと楽しかったw

IS04
Fx Cameraを放り込んで写真を撮ってきたけど、ちょっと微妙な出来上がり。評判は悪いけど、初期アプリ使ってみたらよかったかなぁ。Camera360使ってみようかな。app shieldでパーミッション落とせるし。他にもいいカメラアプリは無いだろうかなぁ・・・。

|

« タイヤ来た~ | トップページ | IS04 セキュリティその後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/51620717

この記事へのトラックバック一覧です: RGエール 完成せず・・・:

« タイヤ来た~ | トップページ | IS04 セキュリティその後 »