« IS04 充電・完了・再充電 | トップページ | ジムスナII WD仕様について »

2011年4月17日 (日)

虎兎がおもしろい件

こっちではBSに頼るしかないんだけど、タイガー&バニーが面白い。なんというか、安心して見れるヒーロー物の王道展開と言うか。1週遅れなのが残念だけど、次回も結構楽しみにしてる。アレ絶対SHFigartsとかになるよな。どっちかと言うと、ケレン味つけたポーズならリボの方がいいんだけど、スポンサー的にはSHFigartsだね。とにかく出してくれ。買うしw それから牛角でのヒーローフェアはいつですか?ま、なんにせよBDレコ大活躍だ。
そして来週はついにまどか☆マギカの放送。ちきしょう、何でこっちじゃやらないんだ。ニコじゃ見れるのが3日くらい後だったよな~。下手に情報にぶつからないようにネットを断つべきか・・・?むー。

さて、ツレがIS03をアップデートした模様。2.1に比べて、やっぱり動作が多少軽くなったり、電池の持ちが良くなっている感じらしい。うーん、いいなぁ。羨ましい。IS04もメジャーアップデートが発表されたら祭り状態になると思うんだけど・・・。アプデ前の祭りから、アプデ後の動作確認と報告会まではかなり熱いと思うんだけど、それが終わると祭りのネタがなくなるんだよね。それはちょっと寂しい。こまめにマイナーアップデートとか、機能を切り捨てても2.3に対応する選択肢を提供したXperiaのように育ててもらいたいなぁ。
そういえば昨日はiOSも4.3.2へのアプデがあったっけ。こっちはしれっとマイナーアップデートが入るんだよね。今度出てくるiPhone5はiOS5搭載ということになるのかな。そっちの方はどうなるんだろう?5はデュアルコア搭載とか言う話も聞くし、もしそっち向けに最適化されてると、あんまり恩恵は感じられないかもしれないなぁ。

今、ブラウザを何にするか検討中。今はイルカHDを使っているんだけど。とりあえずmirenとSkyFireをインスコしてみた。・・・が、SkyFireはちょっと重いような。あと、FireFoxもあったな。でも重いらしいしなぁ。他にいいブラウザアプリはあるんだろうか。Operaもあったっけ。とりあえずは、イルカとmirenで比較して、合ったほうにしよう。

スマホ2台持ちとか実際無駄だと思わないことも無いけど、結構楽しいところもあって良かったと思う。さすがにこれに加えてWindowsPhoneまでは所持できないけど。

空の軌跡SC
本日クリア。最終決戦前でストップしてたのを今日仕事中にプレイしてクリアw まぁ、業者さんが作業してるところの立会い(自社事務所内の作業)で、やることまったく無かったしね。これでエステルとヨシュアの話は一応区切り。これから3rdをやるか、零の軌跡に行くかちょっと悩む。秋には蒼の軌跡も出るし。

|

« IS04 充電・完了・再充電 | トップページ | ジムスナII WD仕様について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/51419419

この記事へのトラックバック一覧です: 虎兎がおもしろい件:

« IS04 充電・完了・再充電 | トップページ | ジムスナII WD仕様について »