« IS04購入後その11 | トップページ | 首が痛い »

2011年4月 3日 (日)

そろそろ手を動かそう

最近、プラモデルに全く手をつけていない。えーかげん、手を動かす事を再開しないとかな、とか思ってる。作りかけのVF-25Sアーマードを上げるのが一番なんだけど、如何せんパーツ点数が多くて疲れる(笑)ので、1/100 YF-29をやろうかな思ってる。シェリルデカールが上手く貼れるかって問題があるけど。つーか、マーキングシールだと大面積は辛くないのかねぇ。あと、ホイホイさん・コンバットさんだな~。これも塗装前で放置してるのがあるからなぁ。

IS04
昨夜充電したIS04、電池の消耗が凄かった。2時間くらいであっと言う間に40%程度へ。充電開始が80%くらいの状態からだったのが拙かったのかなと思う。かなり減った状態からであればそこまでの消耗は無いんだけどね。この手のバッテリーには当然だけど、充電開始は残量20%程度からってのがやっぱりベストなのかな。思い切って修理出そうかなぁ。でも、最近は修理に出すと3G潰される報告が多数上がってるから怖い。つーか、メーカーに修理出して破壊されて帰ってくるとか、どんだけだよって。
アップデート情報は正式にはまだ何も出ていない。ネットでちらほら見るのは、ベースバンドバージョンが上がっている個体があることと、メーラーのバージョンも1.1.0が最新っぽい(初期は1.0.1)こと。掲示板で4月中旬になんかのアプデがあるっぽいというのを見たけど、正直どうかな・・・。この手の話は基本、鵜呑みには出来ないからねぇ。
そうそう。おふざけにぽぽぽぽ~ん系のアプリを2つばかりインスコした。頭にこびりつくよね、あれ。頭がぽぽぽぽ~んだ。動画サイトのグレートやキングにもやられたよ。アレの作者さんは素晴らしいセンスだと思った。

俺妹P
未だにちょこちょこプレイ中。黒猫ルートは全部で3つのエンドまで。あやせルートはバッド・ノーマル・ハッピーと全部見た・・・はず。まだ未見のエンドが残ってるけど、攻略本が来る前に終えられるかな。主に桐乃と沙織。つか、寝る前にやってるので、寝落ちして終わってるケースが何回かあったんだよねw

Chaos;HEAD らぶchuchu
久しぶりに再開。やっとこずぴぃルートだけ終わった。こっちもぼちぼちで・・・。なんかちっとも積みゲーの消化が出来ません。アマガミも来たんだよな。まぁ、こっちはPS2でやってるから、麻雀だけでもいいか。戦ヴァルは2が途中、3は開封しただけと言うこの有様。これマジでやったら結構かかるよね。シャイニング・ハーツもあったっけ。やばい、もうどーにもならんぞ、これ。消化の仕方を考えるか・・・。

|

« IS04購入後その11 | トップページ | 首が痛い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/51294424

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ手を動かそう:

« IS04購入後その11 | トップページ | 首が痛い »