« 今日はIS03がアプデ祭りでしたわ~ | トップページ | IS04 充電・完了・再充電 »

2011年4月15日 (金)

ゲームとか立体モノとか

まずゲームから。なんと言っても、初音ミク Project DIVA専用コントローラー製品化決定だな。震災の影響があったとは言えプレオーダー期間を伸ばしたし、コレはOKだろうと思っていたんだけどね。やっぱり製品化された。ということで、早速1台頼んだ。忘れる前にさっさと振り込んでこよう。
ネプテューヌMk2の記事が出てたけど、続編出るんだな。1作目も案外好評だったみたいだし。買おうかと思いつつ、そのままにしてたんだよなぁ。これを機にプレイしてみたい。・・・溜まったゲームクリアしていってからだけど。
PSPでは世界で一番NGな恋とさかあがりハリケーンの移植が結構前に発表されてたね。NGな恋はシナリオが丸戸さんで結構良かった記憶が。丸戸さんといえば、ホワイトアルバム2の本編はどーなった。今年中に出るのか~?さかあがりハリケーンはPCで体験版をやっただけ。でも、ドタバタで面白かった、導入は。本編は良く知らないけど、ねこにゃん絵だし新キャラ追加だし、何より一般向けの方がテンポよくて好きなので買うかも。他に欲しいかなと言うのはガチトラとAKIBA'S TRIPかな。

立体モノは、延期祭りw 昨日も延期メールがばしばし届いたし。figmaは案の定でマイコーとか延期してる。戦場ヶ原さんはちゃんと今月出るようだけど。しかし、アルター律は延びまくりだな。新製品ではfigma八九寺が案内開始。これは出来がいい。それから魂webでヤークトアルケーを予約してしまった。METAL BUILDオーライザーは保留中。高いしな・・・。

今日からHTC EVO WiMAX ISW11HTが発売開始だったね。予約状況とかどうなんだろう。予約者すべてに行き渡るかどうかわからないと言う話も聞くんだけど。今度auショップにホットモック見に行ってみようかなぁ。置いてあるかわからんけど。

|

« 今日はIS03がアプデ祭りでしたわ~ | トップページ | IS04 充電・完了・再充電 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/51398722

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームとか立体モノとか:

« 今日はIS03がアプデ祭りでしたわ~ | トップページ | IS04 充電・完了・再充電 »