« そろそろ手を動かそう | トップページ | アップデートってホントですか? »

2011年4月 5日 (火)

首が痛い

今日は朝から首が痛い。これまで、肩こりというものの自覚は無いため、肩こりで痛いのか寝違えで痛いのかさっぱりわからず。上下左右に首を回しても痛いので車の運転もちょっとツライ、しかもだんだん頭も痛くなってきて・・・。んで、効果があるのかわからないけど、ピップのマグネループを買ってみた。ま、午後の始めくらいから着けてて、効果がはっきりしないので何とも言えないんだけどね・・・。なお、買ったのは限定とかかれてた女性向けっぽい45cmのやつ。接続部分が金属製なので、見た目もそれなりっぽくというもの。これからしばらく、コレ着けて生活してみよう。

ちょっと惹かれる
まずはフリーイングのバニー紬。いや、すげぇ可愛いんですけど。ちょっと髪の毛の造形がダルっぽい気もするけど。やっぱ紬はいいな、うん。でもな~、1/4はウチにはでかすぎる・・・。同じ系統で朝倉バニーも凄い気になったんだけど断念したし。
それからユーアートのアイリ。アイリ好きなんだけど、リボと彫像QBのアイリ2Pカラーしか持っていない罠。メガハウスのは買えなかったし、これちょっといいなと思う。高いし、ちょっと大きいけど。あみこの写真見た感じは、なかなか綺麗だなという感じ。瞬殺は無いと思うので見極めて、よさげだったらポチってしまおうかなぁ・・・。

IS04
バッテリについて。やっぱり寝る前に電源切って充電が一番だなぁ。
というか、色々な不具合・不満点を運用で何とかすると言うのはある意味楽しくはあるんだけど、それって改めて考えると本来ダメなんだよね。とくに不具合。・・・この際修理に出してしまおうかと思っている。代替でIS03とか借りれたらちょっと楽しそうだ。IS06でもいい。まぁ、手元に機種変更前のS001があるから困らないんだけどねw
バッテリの持ちは相変わらずな感じ。・・・というか、充電の仕方によって変わってくるから困る。再充電かけてるのを途中で外して持ち出した場合はあっさり無くなっていくし。あーそれから最近iPhoneもなんとなくバッテリの持ちが落ちてきた気がする。

Steins;Gate
日曜日にニコ動で先行配信したんだよね。すっかり忘れてて見に行かなかった。くそぅ。こっちでは地上波でやらんので、視聴はニコとBS頼みなんだよね・・・。あーあ、遅れてでもいいから放送してくれないかな・・・。
ま、そんなきっかけもあったので、PCのゲームを再開。各ヒロインのエンドを回収しつつ、どうにかトゥルーエンドに辿り着きたい。
・・・PSP版も予約してたっけ。白衣着てスリッパ履いて「フゥーハハハ」をやるしかねー。

Chaos;Head らぶchuchu
あやせchuchu編中。いや、メンヘラ具合がたまりませんw つーか、このゲームはエリンと話しているところが一番面白いと思うんだ。タクがキモオタ全開で。あやせとエリンのやり取りもよかったけどな。コキュートス。

|

« そろそろ手を動かそう | トップページ | アップデートってホントですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/51312068

この記事へのトラックバック一覧です: 首が痛い:

« そろそろ手を動かそう | トップページ | アップデートってホントですか? »