« さ、三連休ですよ | トップページ | IS04購入後その9 »

2011年3月19日 (土)

ロボ魂V2購入したが

ロボット魂V2ガンダム購入。確かに改修されてる。
まず顔。ブレードアンテナがシャープになってる。フェイスも前のモノに比べるとすっきりした感じ。中央部に縦線入ったし。ヘルメットも細かいところに修正が入ってるね。それから肘関節はVと同じようになって、正面のむき出し部分がなくなってる。それと股関節は基部のパーツが少し薄くなって、足がより内側から延びる形状になってるので、自然な感じに近づいた。んで、ミノドラは正面にきてた分割部分がなくなってるので見た目よくなってるし、光の翼は材質替えて軽くなってるから装着しやすい。
でも、これを3,800円で買うのは・・・あんまりお奨めはしないかなぁ。2,800円ってとこじゃね?実際、すごく変わったって印象は持てないし、V2AB持ってるなら買い直さなくてもいいと思うな~。あと、Vガンは股関節基部のパーツがグレー素材なんだけど、V2もグレーにして欲しかったよ。密かに期待していたんだけど・・・。
これ、あれかなぁ。魂Web専売でアサルトバスターパーツ出してくれないかな、改修して。

新約禁書とSteins;Gate
小説を買って来た。本屋を数店回ったけど置いてなかったので、専門店であるところのとらのあなへ。当然ありました。そしてゲット。ついでにけいおん!!BD9巻があるか見たけど、影も形も無し。売り切れたのか入荷してないのか・・・。Amazonの入荷を待つ他ありません。・・・つーか、キャンセルされたらどうすっかなぁ。そーいやまだアニメイト見に行ってなかったな。でも今更行くのも面倒・・・。

IS04でスクショ
Android2.1じゃスクショの機能ないんですよね。今度ツール探して入れよう。iPhoneは標準装備なんだよな~。Androidは2.3からだったっけ?

|

« さ、三連休ですよ | トップページ | IS04購入後その9 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/51165569

この記事へのトラックバック一覧です: ロボ魂V2購入したが:

« さ、三連休ですよ | トップページ | IS04購入後その9 »