« BDとかは当分ダメかな | トップページ | 月末の到着ラッシュ(ではないか) »

2011年3月25日 (金)

ねんどろミク 復活+α

グッスマより、ねんどろいどミクの応援Verが発売。チャリティー商品だね。オンラインショップでの専売で、受注生産なんであせる必要はなし。3,000円のうち、1,000円が寄付に回るということで。とりあえず1個・・・いや、3個くらい買っとくか。寄付だ寄付。寄付したらねんどろがついて来るんだから仕方ないじゃないか。なぁw あ~でも置き場所ないなぁ。

ロボ魂V&V2
Vv2
性格にはVダッシュだけどね。PCデスクの上にVダッシュ・ヘキサ・ヘキサダッシュ・V2・V2ABと並んでる。リガ・ミリティアを再現するためにも、ガンイージとガンブラスターも欲しい。ウェブ専売でいいから~。それからなんと言ってもザンスカ勢を。

IS04
あ~・・・ネタ切れだな。キャッシュのクリア・メモリの解放という基本(?)のアプリは決めたから、ココから先はアプリ探しとかTask Managerとかの設定詰めなんかしかないよなぁ。それかBatteryMixをインスコして各種プロセスの稼動状況見ながら省電力化を突き詰めていくのもいいかも知れない。・・・ほんといい玩具だこと。なんか方向性を間違ってる気がするけどw もうちょっと有効的な使いからをしたいかも。

俺妹ポータブル
桐乃ルートの1つをクリア。これでもまだまだ未見のルート・CGが残ってるし、こっからはバッドの回収はもちろん、その他のエンドもあるし。今のペースでやってたら当分終わらんな。スキップ機能も使ってないし。

Steins;Gate 円環連鎖のウロボロス 下巻
本日読了。厚かったな~。でも面白かった。ちなみに原作のトゥルーエンドは知りません。まだ鈴羽エンドとまゆりエンドしか見てないし。PSP出るんだよね。ここであえてPSP版買う意味も考えてしまうんだけど・・・。気軽にプレイできると言う点ではPCより進めやすいかなぁ。あと白衣着てアキバ行って「フゥーハハハ」を・・・さすがにやれないけど。
春アニメもあるんだよね。こっちの地上波じゃやらないんだよねぇ。ニコニコでやったよな。そっちで補完するか。

|

« BDとかは当分ダメかな | トップページ | 月末の到着ラッシュ(ではないか) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/51209173

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろミク 復活+α:

« BDとかは当分ダメかな | トップページ | 月末の到着ラッシュ(ではないか) »