« IS04購入後その7 | トップページ | IS04購入後その8 »

2011年3月12日 (土)

地震大丈夫でしょうか

昨日の地震は凄かったですね。地元では震度3くらいの揺れだったようで、被害は無し。個人的には東京にいたので、帰宅できず1泊して今日帰ってきました。部屋が取れてよかった。
スマフォ2台持ちなんですけど、この時は本気で2台を別キャリアで持っていてよかったと思いました。なんといっても、SBは繋がらないしWebが遅いし。auも繋がらないけど、Webは使えたから。通話の回復も早かったし。ただ、電池の減りが早いという弱点も露呈。今後はモバブー持った方が良いですね。ちなみにi.fuzenは自信がバッテリ切れだったという笑えないオチ。USB充電ケーブル持ってたので、ホテルのTVで充電。今のTVはUSBポート持ってて助かりました。

なんというか、ごく間接的ではありますが地震被害の影響下にあったので、いろいろ考えることがありました。

そうそう。まどか☆マギカコミカライズの2巻は、地震の影響で入荷してませんでした。こういう形でも影響が出るとは・・・。

|

« IS04購入後その7 | トップページ | IS04購入後その8 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/51103855

この記事へのトラックバック一覧です: 地震大丈夫でしょうか:

« IS04購入後その7 | トップページ | IS04購入後その8 »